大っ嫌いなヴァルハザクだけれど・・・

2019年11月28日(木) 曇り わりと暖かい

《昨日のハンターライフ》

HR136→137 MR91→92 

地帯レベル 54332

 

瘴気の谷  死を纏うヴァルハザク 

 

おはよ~ございます!

アニ~です^^

 

引き続いてイベクエに挑戦する毎日です!

 

今回は、バイオハザードとのコラボとなる

RE:戻り来た生物災害

大っ嫌いなヴァルハザクの狩りですw

 

嫌いならやらなけりゃ~いいのにwww

まw

そ~なんですがw

そ~も言ってられないw

と言うのが

クリア報酬のSTARSバッジってのが6個で

男性がレオン装備

女性がクレア装備 

を作れるんですけど

 

セット装備で

瘴気とゾンビが無効ってのも魅力なんですが

なんせ見た目がグ~♪

なもんでwww

見た目に弱いアニ~です><

 

嫌だな~・・・でも行かんともらえないしw

なんて思いながら救難を拾いました。

 

ん?

開幕、チュートリアルです!

なになに特殊クエ?

ゾンビ状態??

グリーンハーブで治す???

レッドハーブと調合でなんちゃらwww

 

とにかく

いつもの狩りとは勝手が違うってこと

だけは判りましたw

 

グリーンハーブはその名の通り、薄目の緑色で

あっちゃこっちゃに雑草の様に生えています!

3つほどもぎ取っておきました。

 

うw

やっぱ気持ち悪り~><

 

前にも言いましたが

エイリアンですなw

こ~いうビジュアルってあたしダメ><><

 

かといって闘わずしてバッヂ無し><

と!

早速ゾンビ状態ですwww

回復薬が役に立ちません・・・

てか使えない><

 

言われたことを思い出し

スロットルを回すとありました!

グリーンハーブ!

飲むとゾンビ状態が治りました!!

 

とにかくゾンビ状態になりまくるので

グリーンハーブにスロット合わせとくのがベタ~♪

すぐ底を尽きますが><

 

無くなっちゃうと非常~に不味いので

残1個になったら

攻撃を中断してからの山菜採りです!w

 

こんな事を繰り返してるうちに

足引きずった直後の討伐となりました!

 

おぉ!

バッジ2つゲット~♪

・・・

あと4枚てか><

・・・

無理><

これ連戦あたしにゃ無理><

 

も~リアルで瘴気やられ状態です><

 

ほとぼりさめたらまたボチボチやることにします^^w

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

下の人気ブログランキングを押していただくと順位が上がります!

よろしくお願いします。

 

人気ブログランキング