壊かついでやらかした><

2019年12月 7日(土) 曇 寒過ぎる><

《昨日のハンターライフ》

HR160→161 MR110→111 

地帯レベル 555331→654331

導きの森林 リオレウス亜種

 

おはよ~ございます!

アニ~です^^ 

 

さっそくですが

昨夜の異次元の狩り!

あんなすごいのを体験しちゃうと

中には

俺には無理だ><

あたしには真似出来っこない><

こりゃあたしが出来るゲームじゃないわwww

なんて

ネガティブに捉えちゃう人もいるだろ~な~

と思いました!

 

でも

あ~いう風にやらなきゃこのゲームは楽しめない

なんてことはないです。

 

モラルと言うかマナーを大切に

装備やスキルもそれなりに頑張ってつけてるな~

って努力が見えれば 

ウエルカム♪

だと思います^^

 

 

臆せず楽しむべき!

と思います!!

 

ってことで!

今夜のあたしは勇み立っています^^

 

例のごとく

自分の陸珊瑚のレベルをさっさと6に上げるべく

救難クエを漁ります!w

 

ない・・・

 

導きの救難クエがぜんぜん貼り出されない><

いつまで経っても・・・

 

ど~なってんねん><

 

銀レウス縛りがあかんのかな

って検索条件緩めても

まったく募集がない。

 

仕方ないw

自分で行くかと情報を見てみると

レウス亜種

レイア亜種

アンジャナフ亜種

 

となっています。

 

ここで、あたしは致命的なミス判断をしてしまいました。

 

を!

レウスいるじゃん^^

と簡単にレウスをタゲに絞ったんです。

 

ここんとこ希少種とは言えレウスばっか狙ってたので

今回も普通にレウス選んじゃったわけです。

 

特殊痕跡解析済で楽勝な個体を呼び出しゃ~楽なのに・・・

 

それを忘れるおバカさんなあたし><

 

 

救難信号を撃ちましたが10分経っても誰も来ずw

 

でも、さすがに壊の威力はすごい!

連打出来れば高確率でこけるレウス!

 

こりゃ救難いらないな・・・

と信号を停止後

ほどなくして足を引きずり捕獲成功^^

 

やるやん!

あたし!!!

 

探索を終えての評価画面!

 

森林と溶岩の地帯レベルがグワ~っと伸びる!!

そして・・・陸珊瑚はグワ~っと

あ・・・w

4にランクダウンしちゃった><

 

いあw

闘ってる最中に気づいたんですけどね

なんで、森林ばっかうろつくねんってwww

 

龍結晶で散々渡り合ってきたでしょうが~><

そんなレウス亜種が陸珊瑚に行くわけないでしょうが><

 

そいや~レイア亜種(しかも歴戦の!)の姿見ないな~・・・

あったりまえやんか~><

彼女こそが陸珊瑚や><

 

本来、陸珊瑚をテリトリーとする彼女を

タゲにすべきだったのに

 

あたし

何を考えてたんだろ・・・><

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

下の人気ブログランキングを押していただくと順位が上がります!

よろしくお願いします。

 

人気ブログランキング