突然ですがマルチ再開しました!

2020年 10月22日(木) 曇り 暖かい

 

《昨日のハンターライフ》

HR338→340   MR270→272

地帯レベル 277721

 

おはよ~ございます!

アニ~です^^ 

 

今回の内容は

一昨日、導きの地でラージャン

いじめられたあとのお話です。

それでわ~^^ 

 

冒頭に書き出している

昨日のハンターライフですが

再開後ずっと未記入のままでした。

 

はいw

ぜんぜん狩れてなかったからですネ><

 

再開後の3日間は

ただただ右往左往し逃げまくり走りまくり

そして倒れまくっただけでしたw

 

ジョーさんに弄ばれ

ラージャンに追い駆け回され

ヴァルハザクに翻弄され

 

導きの地でのリハビリ作戦は

散々でした><

 

これはあかんw

走ってるだけやんw

こんなんやってても時間の無駄や・・・

 

だいたい

今お祭りの最中やんw

儲けなあかん時やん><

 

・・・

やっぱそこかい><

 

いあ

導きの地でラ~ジャンに追いかけられながら

フッと思ったんですよ

・・・ちゃうでこれわw

 

やっぱあたしってそこなんですよ!

そこが絡んでこないとやる気出ないんですよ!!

そしてさらに付け加えれば

いかに楽して儲けるか?

いあ儲かるか?

これですわ^^

 

特効薬って言うか

あたしに効くのは><

 

導きの地から逃げ戻ったあたしは

即刻

導きの地作戦を中止

いあ、放棄しました。

 

そして前回チラッとお話した

配信バウンティを達成しつつ

かつ!儲けながらリハビリ^^w

これやっ!

に、スパッと切り替えることにしました!

 

なんせセリエナは

今、お祭で大盤振る舞い!

これを利用しない手はないでしょ!

 

なんか

気持ちがスーッと楽になり

もやもやしたものが消えていくのが判り

俄然やる気が出てきました!! 

儲けまっせ><

 

フムフム・・・

お題は

①イベクエ2

②魚竜種1

③Mランク渡りの凍て地1

④上位↑古竜1

⑤M5↑1

 (一昨日のお題です)

 

なるほど

それやったら

イベクエ「この魚は食用に向かない」やればイベクエの1/2と②と③

があっさりクリア出来るじゃん!

ニッコリ^^

こんな具合です。

いあ、ほんまゲンキンなもんwww

 

えっとw

標的はブラントドス!

こいつならなんとかなりそ~・・・て言うか

なんとでもなるでしょ~><

強い奴もうろついてへんやろしw 

 

自分で受注して

単独での狩りに出発しました!

 

お!

頭に飛び付けたやん!

 

おぉ!

方向転換出来たやん!!

 

わぉ!!

吹っ飛んだ!!!

ダウン成功した♪

 

やるやんあたし^^w

 

いあ~

すこぶる快調です。

 

トラブルもなく、程無く2頭を狩り終えることが出来ちゃいました><^^

 

これは

ひょっとするといけるかも!

いあいける!!

 

よし!

マルチや!!

・・・

まだまだ先の話だって言っておきながらwww

 

いあ

そ~思っていたんですけどね

なんか覚醒したみたいなんですあたしw

さっきのお魚退治で!

 

動きが戻ってきたみたいなんです!

 

そ~なってくると

足踏みなんかしてる場合じゃありません!

流れを止めちゃ~いけません><

 

押っせ押せの

思い立ったが吉日って奴です!!

 

マルチ行くぞ~!

 

意気揚々と集会場に乗り込んだあたしは

バウンティを最短で達成すべく

イヴェルカーナの救難を拾って参戦する事にしました!

 

選んだのは

USJコラボイベントのイヴェルで

バトルフィールドとなっている

兵器置き場

ってのが聞き覚えのない場所だったので

それを確かめておきたかったからです。

 

やったらすぐわかりました!

任務クエのセリエナ防衛戦の決戦場の事だったんですねw

 

肝心のバトルですが

コマンド選択に迷って指が固まる事もありましたが

なんとかアニさんはスムーズに動いてくれました^^

 

あたし的には

特段ひんしゅくを買うような

パーティに迷惑をかけるような動きは

しなかったと思っています。

 

氷柱に乗ってからのジャンプでなんとか乗る事も出来ました~!

あっさり落とされちゃいましたけど><

 

段差からのブン回しのフィニッシュがイヴェルの頭に炸裂して

ダウンを奪う事も出来ました!

気持ちい~^^ 

 

お!

尻尾刺さってる!!

誰かが尻尾も斬ってくれました!

 

危ない局面もなくあっさり討伐完了です!

 

称号は

状態異常の達人でした。 

 

勿論判っています!

パーティの皆さんが優秀なハンターさんだったからこそ!!

って事。

ありがと~ございました。

 

ともあれ

これで配信バウンティもあっさり完クリのウハウハです^^

 

いあ~

楽し~~~^^(儲かる~w)

こ~んなに楽しかったけか(こんなにボロかったけか)狩りって・・・ 

 

失礼しました><

目的が微妙にアレですけど><

 

さ!

本格的にマルチ復帰です!

 

皆様

フィールドでお会いした時は

よろしくお願いします!

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

下の人気ブログランキングを押していただくと順位が上がります!

よろしくお願いします。

 

人気ブログランキング