物騒な導きの地

2020年 2月 23日(日) 晴れ ちょっと寒い

 

《昨日のハンターライフ》

HR288→289    MR228→230

地帯レベル 574721→474631

 

導きの地

ドガマル

 

強壁難民漂流中

 

おそよ~ございます><

アニ~です^^ 

 

先日

導きの地の地帯レベルを

すべて7にする事が出来る!

なんてとんでもない噂を耳にしました!

 

ほんとかな~

(ホントか嘘かまだ調べていませんw)

・・・

でもまあ

本当だとしても

あたしにゃ~まだまだ先の話だけど・・・

なんて思いつつも

 

導きの地で地帯レベル気にしながら

へヴィーの練習やるのも一興か!

と思い立ち

あっちゃこっちゃうろついたんです。

 

わざわざ

解析済みカードで弱っちい敵を呼び出して

ってのも

前にも言いましたが

弱いもんいじめしてるみたいで

みっともないしねw

 

最初に出会ったのが

ラージャン

ですわ>< 

 

ま~おサルさん!

こいつの追跡能力ってすごいですね~!

どこまでもどこまでも追っかけてきよる><

そんなにあたしが憎いんかい><

 

必死で逃げ回り

ここまで来たら大丈夫じゃろ^^

と立ち止まったとたんに

後ろからブレスビームw

 

おっそろし~><

 

やっとのことで追跡から逃れて

迷い混んだのは荒れ地

 

そこには

クシャルダオラがw

 

あぅ><

 

練習になる相手おれへん><

 

ほんと導きの地って物騒な所ですw

 

P.S.

記事のトップに

強壁珠が手に入ったかど~かを書くことにしました。 

強壁難民以下なんちゃら

って書いてあれば

まだ手に入ってないって事ですwww

 

人気ブログランキングに参加しています。

下の人気ブログランキングを押していただくと順位が上がります!

よろしくお願いします。

 

人気ブログランキング