2222ですよ~!

2020年 2月 22日(水) 曇り 今にも泣き出しそう

 

《昨日のハンターライフ》

HR285→288    MR225→228

地帯レベル 574721

 

 

業物の護石作り

イヴェント 泥など温しヘヴィメタル

導きの地

 

おはよ~ございます!

アニ~です^^

 

 

目出度い🎉

って言うか

縁起が良い🌠

って言うか

今日は

令和2年2月22日です!

 

ってことで!

我が家では

皆に2222円を大判振る舞い!!

そして

このお金の範囲内で

それぞれの欲しい物を買いに

一緒に街に繰り出す予定です^^

 

雨ですが><

 

ちょっとした我が家のイベントです^^

 

そ~そ~!

イベントと言えば

昨日から

大蟻塚の大連続狩猟

泥など温しヘヴィメタル

が始まっています!

 

詳細は省きますが

ディア亜種と怒ジョ~さんがネックですね。

 

でも

古代樹のイベと同じで体力は低く押さえられています。

 

さて

へヴィーボーガンのお話です。

 

一昨日

武器を構える事でガードが有効になる

って事を体得したので

突っ込んでくるのが専門の奴を相手に

闘技場で練習してみることにしたんです。

 

突っ込んで来る奴は多々あれど

それ専門と言えば

ボルボロス

です!

 

さらに

今のあたしの実力からすれば

上位が練習には丁度いいかな~・・・

と思って捜してみたんですが

マスター級でしか見当たりません。

 

ちょっとしんどいかな~

と思ったんですが

やるだけやってみることにしたんです。

 

開幕は

クラッチでの傷付けから!

 

普通って言うか常識的には

弱点に傷付けてそこを狙って攻撃!

これが基本なんですが

 

でも

あたしみたいに

弱点にタゲッって正確に射撃する事が叶わない

ハンターさんは

あっちもこっちもクラッチで傷をつけたいところです。

 

そ~する事によって

どこ撃っても、どこに当たっても

ある程度はダメージが通るからです!

 

正真正銘の邪道の王道ですけどね><

 

ただ

今回は頭に傷を付けただけです。

 

というのも 

突っ込んで来るのをガードする練習だし

突っ込む時って

ハンターとニラメッコになるんだから

自然と狙いは頭になるわけで。

 

さ~!

さっそく突っ込んで来ました!

 

ジワッ~って感じで体がずれるんですが

突っ込み防げますね~^^

 

頭に傷が付いてるので

面白いようにダメージがはいります!

 

んで転けたら

機関竜弾や竜撃砲

をお見舞いします!

 

時計の針が動かずじまいで討伐できました!

嬉し~^^

 

だんだん好きになってきましたヨ!

ヘヴィーボーガン!!

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

下の人気ブログランキングを押していただくと順位が上がります!

よろしくお願いします。

 

人気ブログランキング