親父さんの導き

2020年 3月 27日(土) 雨 暖かい 

 

《昨日のハンターライフ》

HR316→318    MR252→254

地帯レベル 474631

 

激昂ラージャン

臨界ブラキ

 

導かれた強壁難民

 

おはよ~ございます!

アニ~です^^ 

 

激昂ラージャンも臨界ブラキも

中々安定して倒すことが出来ません。

 

昨夜も

どっちも1勝1敗でした。

 

勝ち試合は案外楽勝なんです!

ぎっりぎり勝てた~><

なんて事はないんですねw

 

ところが負け試合と来たら><

 

負け惜しみじゃないですけど

 

失敗が確定した固定アングルの中

しゃがみ込むあたしの横を

足を引きずりながらねぐらへと帰って行くラージャン

を呆然と見送ったり><

 

ラストステージで

破れかぶれの咆哮からの大爆発!

判ってるのに逃げ遅れて頓死しちゃったり><

 

つまり

あともう一歩のところまできてるのに

力んで力尽きる><

 

焦っちゃうんでしょ~か・・・

それとも勝ち急いじゃうんでしょ~か・・・

 

歯がゆい

ってぼやいたのはリダ><

 

無言で聞き流すあたしは

長時間の過緊張で疲労困憊><

 

明日また頑張りますかwww

 

無念のお開きとなりました><

 

 

懸案はズバリ

ブラキです><

 

何とかならないものかと

工房の2期団の親父さんを訪ねました。

 

親父さん

「よっ!いらっしゃい。ん?元気がね~な~・・・どしたんだい?」

あたし

「えへw判りますか~?

 いあ実はブラキに苦しんでるんですよ~><」

親父さん

「おぅおぅ!新顔の臨界かい!おっかね~らしいなw」

あたし

「そなんですョ><

なんかギャフンって言わせる方法ないですかね?」

親父さん

「武器でかい?・・・へヴィーだったよな?

フーム・・・あいつ、でっけーだろ!」

あたし

「ですです!普通の1.5倍はありそ~です!」

親父さん

「おぉ~そりゃでかい!

ってことは貫通や!

それと、火には水と氷や!」

あたし

「そんな欲張りなへヴィーなんてあるんですか?」

親父さん

「^^あるで^^」

 

にっこり笑って親父さんは導いてくれました!

 

ゼノ=ジィガ改

 

こいつは

冥灯竜派生から赤龍ムフェト・ジー

の素材をふんだんに使って改良を加えた

贅沢この上ないへヴィーボーガン!

 

なんとこれ一本、装填フル拡張で

いずれもLv3の

通常弾8 貫通弾7 散弾7 徹甲榴弾

それと

火炎弾10 氷結弾10 水冷弾10 電撃弾10 

その他省略

が撃てちゃうんですよっ!!!

 

ま~><

これでもかって言わんばかりのいわゆる

百貨店装備 

ですね^^

 

ひょっとすると

ちまたであんまり噂になってないのは

器用貧乏だからなんでしょ~か?

扱い難しいのかな・・・

 

いあいあw

せっかくの親父さんのお導きなんですから!

 

早速作りましたよっ!

 

手に馴染むまで

これ担いで頑張ろ~と思います^^

 

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

下の人気ブログランキングを押していただくと順位が上がります!

よろしくお願いします。

 

人気ブログランキング