大進歩の落とし物コレクタ~

2020年 2月 21日(金) 晴れ ちょっと寒い

 

《昨日のハンターライフ》

HR284→285    MR224→225

地帯レベル 574721

 

傷付いたイャンガルルガ

歴戦ブラキディオス

歴戦ラージャン

 

 

おはよ~ございます!

アニ~です^^ 

 

昨夜も

サークルの皆さん巻き込んで

へヴィーの練習です。

 

昨日やってて気付いた事があります。

 

キャンプ送りになる時って

へヴィー構えてない時なんですよ。

 

たいがい納刀して逃げ回ってる最中に

追撃被弾してキャンプ送りw

ってパターンなんです。

 

リーダーが

歴戦のディアブロスを受注し一言

 ディアはガードあると楽勝だよ~^^

 

はい!

見事にあたし一人で3落ちやっちゃいました><

 

負け犬の遠吠えですが

言い訳するとw

 

ガード出来る武器を持った経験が無く

どついてゴロン

または

どついて納刀して走って逃げる

ってパターンが染み付いちゃってるんです。

 

大概

至近で構えて散弾撃ってるわけですから

敵にとっては絶好の標的なわけです!

 

だからこそのガード性能5!

だからこその要塞砲台!

 

であるにもかかわらず

 

あたしはゴロンしてしまうわけですw

 

しかも!

 

その後のさらなる追撃に備え

構えたままでは歩いて逃げるしかないので

自然と納刀 して走り回ると言う><

 

ところが

その納刀の遅さが致命的で

結果は追撃喰らってキャンプ送りw

 

・・・

書いてて

ものすごいレベルの低い話や・・・これ

っての自分でも判ります。

すみません。

 

あたしは

 

そ~か・・・

逃げるからあかんのか・・・

 

んじゃ逃げるのやめよ!

構え崩さんとこ!

って決心したんです!

 

からの

ラージャン行ってみます~?

です><

 

ディアブロスで3落ちの直後ですよw

 

しかも張り出されたのは

歴戦ラージャン

 

こいつに構え続けるってのが

果たして有効な手段なのか

まったくわかっていません。

ひょっとすると

とんだ愚行なのかもしれませんw

 

それになんと言っても

勇気のいることですw

 

でも

決心したことなので

やるっきゃない><

 

あたしは

いらんこと考えず

構え続ける!

これだけを思ってフィールドに駆け出しました!

 

勝ちました!

一度も落ちずに!!

 

これってたまたまだったのか

いあいあ

まさしく要塞で大正解!

だったのか

判ってないのがアレですがwww

 

とにかくキャンプ送りになりませんでした!

 

そして!

リザルトで称号まで付きました~!

落とし物コレクター

><

 

格好悪いのは格好悪いけど

この際内容なんて気にしてられません。

 

なんせ一昨日は名前もありませんでしたからw

つまり

いなかったのと同じ扱い><

 

それに比べりゃ~

大きな進歩です!

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

下の人気ブログランキングを押していただくと順位が上がります!

よろしくお願いします。

 

人気ブログランキング