誰がベリオロスを昇天させちまったんだい

2020年 2月 1日(土) 曇り 寒い

 

《昨日のハンターライフ》

HR253→255    MR199→201

地帯レベル 475721

 

配信バウンティの消化

歴戦悉ネギ

歴戦テオ

 

 

おはよ~ございます!

アニ~です^^

 

昨夜、MRが200に到達しました。

 

今日はそこから派生した

ちょっとあり得ないお話です!

昨夜じゃなくて、ちょっと前の事なんですけどねw

 

フレさん ついに200に到達しますね!

あたし  200になったら何かい~ことあるんですか?

     強壁珠もらえるとか・・・

フレさん ないないw

あたし  な~んやw

フレ   ま、名前の色が変わるぐらいやねw

あたし  ちっとも嬉しくないわw

     さっさと強壁行きましょ><

 

という流れから

あたしが手持ちで温存していた

5枠の歴戦調査クエに行ったんです!

 

歴戦ベリオロスの捕獲 5枠

定員4人 制限時間50分 

失格条件 5落ち、討伐

 

と言う

超破格のボ~ナスクエです!

 

ど~転んでも失敗なんてありえない

ウハウハ♪

なクエです^^

 

はい^^

 

失敗しました。

 

真相はこ~ですw

 

な~んせ

強者のフレさんと一緒なもんですから

怖いもんなし!

 

救難信号も撃たず

開幕から2人で怒濤の攻め!

 

壁ドン2連続

落とし穴

閃光玉

 

面白いほどに攻撃は決まり

たまらずベリオが場所移動を始めました。

 

そこにやって来たのがティガレックス

 

容赦無しにべリオに噛みついて

さらに咥えて振り回して・・・

吹っ飛ぶベリオ!

 

ティガ強え~~><

 

と・・・

唐突に音楽が途切れ

画面が薄暗くなりました。

 

エストに失敗しました。

理由 討伐

 

フレさん 嫌な予感がしたんだよな~><

あたし  あれ?

     猫の弱いの来いだったっけ・・・

フレさん っっっw><

 

蛇足 言う必要もないぐらいですがw

   強壁珠は出てません><

 

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

下の人気ブログランキングを押していただくと順位が上がります!

よろしくお願いします。

 

人気ブログランキング