悟りの境地

2020年 1月 24日(金) 霧  暖か過ぎ

 

《昨日のハンターライフ》

HR231→235    MR181→183

地帯レベル 474712

 

強壁珠探し

ナナ・テスカトリ ネロミエール リオレウス

アンジャナフ亜種 ディノバルト亜種 

 

おはよ~ございます!

アニ~です^^ 

 

珍しく濃い霧です!

比叡山どころか京都タワーでさえ

上の方は霞んでいます。

 

この時期の霧

あたしは大好きです♪

 

なんて言うか

都会の喧騒を掻き消して

あちらこちらでさえずる軽やかな鳥のハミングが

心地良くこだまして~

ぼやける視界とはうらはらに

心は晴々、ウキウキしてきます♪

 

霧の古都は

独特の風情と趣があって

あたしのだいのお気に入りですね~^^

 

そんな京都に

春節を迎えて

中国から大勢の方が観光に来られます!

 

今年は新型肺炎がとっても気がかりですが

せっかく来て頂くのですから

万全の検疫体制を信じて

歓迎してあげなきゃ~って思います。

 

さて昨夜は

日記を読んで下さってる方と

一緒に狩りを楽しみました~♪

 

・・・

楽しんだって言うか

圧倒されました!

 

あたしの知らないワールドの世界

を垣間見る事が出来たんです!

 

ガンランス

 

あたしにとっては

神秘的と言うか

近寄り難いと言うか

未知と言うか

 

とにかく

そんなミステリアスな武器を縦横無尽に駆使して

あたしにとっては苦手以外のなにものでもない

歴戦ネロミエール

2人で・・・いえ

ほぼガンランスのみで

10分程で討伐しちゃったんです!

 

ま~ネロミエール

倒れまくってましたから!

 

あたしはその倒れたのをどついてただけw

 

そ~んな手練れの熟練ハンターさんに

実はあたしと共通の悩みがあるなんて~><

 

で!

今回、なんとかそれを解決すべく

御一緒することになった次第です^^

 

その悩みとは!

 

 

強壁珠が出ない・・・

でございます><

はい>< 

 

熟練であろうが

手練れであろうが

 

無縁!

 

なんだそ~です。

 

これが入手出来れば

スキルバリエーションが見違えると判っていても

ないもんはない><

出ないもんは出ないんだから仕方ないw

 

半ば悟りの境地ですね。

 

でも

決してあきらめモードではありません!

 

だからこそ

こ~やってご一緒に

沢山狩る事が出来ました~^^

 

結果は!

 

ド!

安定です><

 

お~~~い!

こわかべ~!!

出てこんか~い><

 

本当に楽しかったです!

また是非ご一緒させてくださいね!

 

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

下の人気ブログランキングを押していただくと順位が上がります!

よろしくお願いします。

 

人気ブログランキング