1回で歴戦の昏き牙13個てwww

2020年 1月 4日(土) 晴れ 寒い

《昨日のハンターライフ》

HR196→202    MR149→154

地帯レベル 455621→455721

 

導きの地 歴戦ヴァルハザク

配信バウンティ

 

おはよ~ございます!

アニ~です^^ 

 

ついにと言うか

やっと導きの地の瘴気地帯のレベルが7に上がりました。

 

解析で得たヴァルハザク券を使ったら

あっさり歴戦ヴァルハザクがやって来て

歴戦の昏き牙を落としまくりです><

 

お前!

何本牙あんねんwww

 

たぶん、はえてる歯が全部牙で

壁ドンしたり、ノックアウトされた時に

歯と言うか牙に当たって折れるんでしょうね・・・w

 

落とし物・・・ほとんど牙です^^w

 

当たり前のことですが

歴戦と冠する以上、普通のヴァルハザクからは

歴戦の昏き牙は絶対出ません。

 

ところが歴戦ヴァルハザクは

自分の瘴気地帯レベルを7にして

自力で引っ張り出すか

 

他のハンターさんの成熟した導きの地へお邪魔して

出会える幸運を待つしか方法がありません。

 

結局、後者での出会いは実現せず

グズグズと面倒臭さ丸出しで

必要以上に消極的に時間かけて><

やっとこさ

自分の地帯レベルを7に上げたわけです。

 

んで、虎の子のヴァルハザクの券使ったら

一発で出て来ましたよ!

戦ヴァルハザク!!!

 

ま、ヴァルハはノーマルでもうざいほど強いので

歴戦強し><

ってのはいまいち体感出来ませんでした。

 

で!

 

壁ドンとダウンで

落としまくるんですよこいつ!!

 

牙は、落とし物からも取れる!

って聞いていたので

この際

恥も外聞

ダメージさえも関係なし!

拾いまくるぞ~><

と意気込んで

決死の思いで拾いまくったんですね!

 

したら出るわ出るわw

 

たった1回の狩猟で13個!

 

ちな耳栓Ⅳを作るのに必要なのは3個ですw

 

あれほど苦労して7に上げ

さらには

なかなか落とさないって聞いてたので

苦労は続くものと覚悟してたのにwww

 

あっさり出来ちゃいました。

 

これで、3~4のスロットが1つあれば

耳栓5の完成です^^v

 

そして・・・

勇んで工房に行き

耳栓の護石Ⅳを作ってから気がつきました!!!

 

・・・いいえ

うそです><

判ってましたw

 

ただ、触れないようにしてただけです><

 

うわ><

耳栓の護石使ってる装備全部

スキル構成いちからやり直しせなあかんやん><

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

下の人気ブログランキングを押していただくと順位が上がります!

よろしくお願いします。

 

人気ブログランキング