恥を忍んでw

2020年 10月22日(木) 曇り 暖かい

 

《昨日のハンターライフ》

HR338→341    MR270→273

地帯レベル 277721

 

こんにちわ!

アニ~です^^ 

 

本日2題目です。

 

昨日

かなりガッカリな失敗をやらかしてしまいました。

 

とんだ恥っさらしになるわけですがw

自分自身への今後の戒めのために

敢えて書こ~と思います。

 

なお

参考には・・・ならないと思います。

レベル低過ぎなんで><

 

仕事から帰り

いつもどおり

愛犬のラブラ、アニ~の晩御飯に付き合い

その後、我が家の夕飯の支度をしながら

日替わりになってる配信バウンティの今日のお題が気になり

ログインして確認した後、そのままセーブせずに終わったんです。

 

えっと

ちなみに昨夜のおかずは

マーボー豆腐と回鍋肉♪

 

なんと我が家の中華は和風なんです^^

干し椎茸もどして

挽き肉を日本酒で和えて・・・

 

こやって料理しながらも

あたしの頭の中は

ジンオウガか・・・

歴戦とイベントの抱き合わせやな・・・

そや!

それやったら

鳴神上狼があるやん!

これで一石三鳥や^^

 

な~んてw

もう

如何に効率よくバウンティを消化するか

で頭の中は一杯なわけです!

 

その結果・・・

料理焦がしたとか!

えへへ^^

それはハズレです^^w

 

ちゃんと美味しく作りましたよ!!

 

息子なんか大盛り回鍋肉&大盛りマーボーを完食した上で

さらにマーボ丼まで作って食べてましたから^^

 

ちなみに息子ですが

ブログの概要では高校生となっていますが

今は大学2回生です。

んで

モンハンは4Gをまだやったはりますw

 

さてさて

一家団らん!

お風呂にも入って!

その後

あたしは集会所に直行しました!

 

そして

鳴神の救難を拾って参戦しクリアしました!

 

・・・

ん?

バウンティ達成のテロップ流れないんだけど?

見逃したか?

 

ま、気のせいでしょw 

かまわず次!

陸珊瑚とイベントの消化との抱き合わせで

ライトパール探しを受注して出発しました!

 

地図を拡大して

?マークに照準を合わせ

導虫の後をついて行くわけなんですが

・・・

メッチャ複雑なんですね~陸珊瑚って。

 

陸珊瑚と言えば

レイギエナやネロミエールをアホほど相手して来たフィールド!

お馴染みのギエナ坂や天空の巣等々

バトルフィールドや辿るルートはほぼ決まっており

それ以外の所って用事ないもんだから

今回、導虫を追いながら

へ~こんな所あったんだ~!

と感心することしきりw

 

しかし複雑過ぎて

導虫の導線があるにもかかわらず迷う迷う><

天然方向音痴なあたしです>< 

 

結局30分ほどさまよい歩いて

やっとこさ8個集め終わりクエストクリア!

 

ん!

やっぱ出ないぞ

テロップ・・・

 

不具合?

 

首をかしげながら報告に行くと・・・

 

配信バウンティが更新されました!

 

そして、夕方に見た

本日の配信バウンティ一覧が

ズラ~~ッ!

 

いあw

今やったやんかw

 

なんで???

 

・・・

 

あ!

わかった><

 

 

夕飯作りながら配信バウンティ確認したのはいいけど

セーブせずにやめたんで

バウンティ更新されないままだったんだw

 

集会所に直行しちゃったもんだから

更新されないままwww

いくら新しいのやったってそりゃあかんわ><

 

 

うぅ><

 

ほんとガッカリ><

 

でも、切り替えるしかありませんよねw

 

これも修行のうち!・・・か?

だと無理矢理割りきって・・・割りきれない気もするけどwww

 

とにかく無心でもう一度やり直しましたとさ><><

 

そだ!

ライトパール!

2回目は半分ほどの時間で見つけることが出来ましたよ^^w

 

 合掌><

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

下の人気ブログランキングを押していただくと順位が上がります!

よろしくお願いします。

 

人気ブログランキング