マルチで露呈、自分の実力

2020年 1月 26日(日) 晴れ 寒い

 

《昨日のハンターライフ》

HR237→240    MR185→188

地帯レベル 474721→475721

 

配信バウンティの消化

その他

 

おはよ~ございます!

アニ~です^^ 

 

昨夜は

フレさんとフレさんのお友達とで

配信バウンティの消化の他

銀レウスや導きの地での狩りを楽しんできました。

・・・

楽しむって言うより

あっけにとられてきました^^><

 

なんと言っても

狩りをしていて痛感したのは

あたしの知識不足

実力不足でした><

 

主だったところでは

 

○ いつもバトルフィールドに着くのがビリ。

  一生懸命急いでるんですけどね~・・・

  やっと着いた時には

  3人が群がっていつも白熱した状況になってますw

  

○ スリンガー使い138回

  特殊装具使用 6分10秒

  助太刀の達人12回

  狙い上手 部位破壊3回

  数字は微妙に適当ですが

  大概、こんな称号をもらったはります。

  

  で、あたしはと言えば

  状態異常2回がいいとこで名前が出ない時もありましたw

  くやし~><

  けど、納得><><

  

  常に友を気遣い

  危機あれば粉塵を飲んで仲間を助けつつ

  特殊装具を切れ目なく有効に使い

  的確に部位破壊をして勝利に導く!

  ・・・

  そ~言えば、今回

  あたし1回もキャンプ送りにならなかった・・・!

  

○ 爆弾の使い方が><

  ネロが寝に帰った時の事。

  頭の周りに爆弾を置かずに壁際に爆弾を置いています。

  ???

  クラッチで頭にしがみついてネオを起こし

  爆弾の壁に誘導で壁ドン爆破!

  討伐完了!!

   

 目からウロコ!

 どころじゃなかったです><

 

 あまりにも狩りのレベルが違い過ぎて

 やってて

 あ~あたしお邪魔虫だわwww

 ってほんと!

 素直にそ~思いましたから><

 

 銀レウスなんかも

 閃光玉が有効になる時間に配慮して必ず落とし

 落ちたちょいと先に落とし穴!

 走った先に痺れ罠!

 

 かわいそうになるぐらい

 涎垂らしまくって立ち往生してました><

 

 専らソロで活動して

 たまに野良でお世話になるぐらい・・・

 

 それでもやっていける自信はありました。

 が

 井の中の蛙、大海を知らず

 でした><

 

 さ~

 アニさん!

 ど~する?

 これから??

 

 頑張るっきゃないやん><

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

下の人気ブログランキングを押していただくと順位が上がります!

よろしくお願いします。

 

人気ブログランキング