ハンターランク解放!・・・でもな~w

と、簡単に言ってはおりますが・・・><

 

こんにちわ~!

アニ~です。

実際のところはた~いへんでしたw

 

こいつ

XXで言うところのアトラル・カの立ち位置ですね。

 

尾っぽの先と前足と頭が青く光っていて

そこをどつけばガンガンダメージが通るわけですが

そこ以外はとおりませんでした。

 

それと、かなり大柄なので

ハンマーでは、なかなか頭に届かずw

なので、狙うのは前足か尻尾なのですが

尻尾はよく動くので足を狙いました。

足も勿論よく動くんですけどねw

 

破壊?って言うのかな・・・

とにかくある程度ダメージ与えると

青い光が消えて黒くなります。

よし!次の足!!

てな感じで、両方の足をどついていました。

すると突然、ステージが移動しました!

 

そのとたん!

こいつwww

飛びまくらはるんですわwww

 

閃光弾!

効きませんから><

 

空中からの猛攻を走り回って避けつつ

指をくわえて降りて来はるのを待つばかり・・・

 

降りて来た!

2~3発どつく!

飛ぶw

 

これの繰り返しですw

こんなんじゃ到底討伐は無理><

という結論に至り

早々にリタイアです><

 

う~~~~ん・・・

 

やっぱ飛び道具でないとだめなんだろか・・・

でもな~・・・

頼みの弓は仕様が変わったってことで

解放後に練習を始める予定にしているので

まだ一切手を着けてないし・・・

 

ボウガン系は3でちょろっと触った程度でお話にならないしw

 

ついに来てしまったか・・・

この時がwww

 

しゃない><

シリーズ初めてリアルの仕事仲間に

尋ねることにしたんです><

 

スリンガーで玉当てれば落ちますよ!」

「え?」

「あははwど~せスリンガー判ってないんでしょw

着いていってあげますよ^^」

「う、うっさいわい><」

 

ってことで、レウスと同様空を見上げてばっかで

肩が凝ったこいつとの闘いも

たった一人の有能(あたし比w)なハンターさんの登場

によりあっさりと終わってしまい

 

見事!

ハンターランク解放!

 

ハンターランク22だそうです^^

 

でもな~・・・

まいっか><