ここまでの感想をまったりとw

最後の最後でソロ討伐を断念しちゃったアニ~です。

 

ま、仕方ありません・・・

この借りはきっと弓でお返しします!

 

とはいえ、ハンターランクを解放してからが

モンスターワールドの本番!ですから

スタート地点にたどり着けたことについては

素直に嬉しく思っています^^

 

さて今日は

ここまでやってきての感想をお話ししたいと思います。

 

まずは!

カプコンさんにどうしても言いたい!

 

見えへん><><

 

字が小さくて見えない、読めない><

 

いっくら情報量が多くったって

見辛かったらまったく値打ちおまへんw

 

たとえば

討伐し終えて帰って来た時に

パウンディー達成だとかモンニャン隊が帰還したとか

色々な情報が右に出ては消えていくじゃないですか!

今では感覚的に理解出来るようになりましたよw

でもね~最初の頃は

字が薄暗くって読めないわ

さっさ消えていかはるわで

ほんと???でしたからw

 

それと!

アステラだっけ・・・

本拠地・・・

ま~最初はどこになにがあるのか

さっぱりわかりませんでした><

 

生態研究所に報告を!

ふぁ?

そんなんどこにおまんねん・・・

 

なんと、あたしが本棚の前に腰掛けてる

竜人族のじいちゃんに気付いて声をかけたのは

たぶん、上位に上がってからだったと・・・><

 

誰々に会って話を聞け!

はへ?

そんな人どこにおるん???

 

ま~とにかく

不案内きわまりない><

いあ、あたしがどん臭い!

どん臭過ぎる!

ってのはよくわかっています。

でも、出だしのこの状況に馴染めずに

鼻からゲームリタイアした人が

あたしの回りにはいるんですw(残念><)

 

ある人は「看板出せよw」

って言っていました。(うんうん!)

 

次に、地図!!

情報量が無駄に多過ぎ><

さらに読みにくいのも手伝って

未だになじめませんねw

 

薬草の表示なんて不要~!

どこでも生えてるやんw

 

なんかこ~もっと大事な情報にしぼって

もうちょっと大きく判りやすいように

表示して欲しかったな~・・・

 

とにかくプレーヤーユーティリティー

が具合悪いですw

 

次に狩りについて。

 

導蟲・・・気まぐれすぎません??

あたしがまだ扱い方が判ってないかもですがw

とにかく、突然道案内パッタリやめちゃうのだけは勘弁><

 

本拠地でさえ迷子になるあたしが

フィールドで、導蟲頼りにリオレウスを追っていて

レウスが飛び去ったあと・・・

突然、回りの素材だけにしか反応しなくなり

(勿論、全地図出してレウスマークにチェックもいれています。)

3次元のフィールドを長時間

「レウス~どこや~~><」

ってさまよい歩くわけですwww

辛い><

 

最後にストーリーにもの申す!!(これはご愛敬ですがw)

大団長!!

お~~~筋骨粒々!!!

・・・あんたが倒せよ><

 

「あいぼ~^^やりましたね^^あたしたち^^」

は?

あんたボーッとキャンプに立っとっただけやんwww

 

w

さ!

解放終わって!!

まずは~~~~!!!

困窮する各種素材集めからです><