導きの地にナナ現る!

2019年11月29日(金) 晴れ 寒い

《昨日のハンターライフ》

HR137→138 MR92→93 

地帯レベル 54332 → 55332

 導きの地  歴戦ボルボロス ナナ・テスカトリ

 

おはよ~ございます!

アニ~です^^ 

 

一昨日から昨日にかけての京都は

霧雨が降ったりやんだりのパッとしないお天気でしたが

案の定、冬型の気圧配置が強まり

今朝はメチャ寒です><

いよいよ本格的な冬到来ですね^^w

 

なんでも薄手のキルティング系コートが

この冬のトレンドなんだとか・・・

 

あたしの(ぶあついw)ダウン・・・

去年買ったばっかで新しいのに><

ど~すんのwww

 

さてw 

昨夜は、久し振りに導きの地で活動しました!

 

いつもの通りインしてすぐ

導きの地のモンスターの確認をしたら

ボルボロスがいたので

さっさと片付けてしまうことにしたんです。

 

キャンプに降り立って

ボルボロスにマーキングしたら

動き出した導蟲はなんと青色!

 

そかそか♪

歴戦ボルボロスか~♪

じゃ~たっぷり儲けさせてもらいましょ^^

ただちょっと

ディアブロスとオドガロン

が一緒にうろついてるんが気にかかるけど・・・

 

歴戦ボルボロスかわいそ><

 

普通のディアブロスと普通のオドガロン

 

こいつら歴戦でもないのに

歴戦ボルボロス様をボッコボコ><

 

え!

も~足ひきずってるやんか・・・ 

からの即行捕獲でしたw

 

霊脈玉のかけら・・・

もらえたんですけどねw

使いどころがないwww

 

荒れ地の地帯レベルが5に上がり

引き続いて導きの地に出現中のモンスを確認したら

なんか普通に

ごくごくあったり前の様に

え?なにか?

っとでも言う風に

 

ナナ・テスカトリ

 

って書かれてあるんです・・・

 

ナナて・・・w

何しに来たん><

古竜はもっと地帯レベル上げなきゃじゃなかったっけか・・・

 

いあ出てるんだし行くんでしょ?

誰が?え?あたしが???

いあいあいあ><

 

行くよね!!

いあむり><

 

ど~せダメもとじゃないの^^

う、うっさいわい><

 

んじゃ~ご挨拶だけって事で^^

行ってきました><

 いあ、逝って来ました><><

 

ご挨拶だけなので

応援ハンター様のお手を煩わすなんて

迷惑な事はせずソロで行きました。

 

大霊脈玉ゲットのチャンス到来!

なんて身に余る余計な思いなんか

 

・・・ちょっとしかありません!

 

なんやあったんかい><

 

ま~

それどころじゃ~ありませんでした><

 

やっぱナナ強い><

 

砂丘全体が真っ青です><

避けようがないw

 

単発の攻撃で即落ちはないんですが

とにかく追撃が超執拗且つ的確><

 

たとえば

ファイアブレスを受けて

減った体力を回復するために

ナナから離れるんですが

追いかけて来てぶつかられ吹っ飛び

起き上がったところを前足でひっかかれ

キャンプ送りwwwww

 

とにかく

ソロのナナ戦では

コンボ(はめですわこれって><)攻撃への対策が

最重要じゃないかと思います。

 

結局、時間超過でナナは立ち去り・・・

じゃなくてw

あたしの方に急用が出来ちゃって^^

(うまい具合に!・・・いあいあいあ><)

探索を終了しました・・・

リタイアじゃないですぅ><

 

・・・

一切!

な~んももらえませんでしたから><

けち~><

チキショ~><

 

失礼しましたw

このお礼は倍返しでまた今度!!!

><

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

下の人気ブログランキングを押していただくと順位が上がります!

よろしくお願いします。

 

人気ブログランキング