お前はエイリアンか><

口のなかに口があってw

そのまんまエイリアンでした><

 

登場場面を見た時、一瞬で凍りつきましたから><

そして!

心に固く誓いましたw

こんな気色悪い奴と2度闘うことなんてありえない><

 

なんと3頭の古竜討伐の最後に登場したのは

エイリアンでしたwww

 

映画で

心の底から恐怖心を味わったのは

ヒロインの宇宙飛行士リプリー

彼女以外誰もいなくなってしまった

真っ暗な宇宙船の中を猫を探してさまよい歩くシーン・・・

「ジョンジ~!ジョンジ~・・・」

 

いつ、どこから

あの禍々しいエイリアンが襲ってくるのか

ほぼ失神状態で目をつぶって見てました><

 

そんな身の毛もよだつ恐怖の想い出を

一瞬にして甦らせてくれて本当にありがと~^^

ちくしよう~><

 

ってなわけで、必死の思いで撃破!

 

ただ、こいつ

動きがエイリアンほどすばしっこくなく

わりと緩慢なので、どつき放題!

とまではいきませんでしたが

とにかく

おなかが柔らかくってしかも弱点らしく

3桁ダメージがバシッバシッ!と決まりましたよ!

 

ふ~・・・勝った^^

さ~これで弓の練習解禁や~^^

ハンターランク解放ですね^^)

と思ったのもつかの間w

ん!

まだ終わりじゃない???

なんか、もう1回戦わなきゃなんないようですw

 

ま、い~ですけどねw

でも、でもね

キモいのはも~い~です><

 

お願い!

かっこい~の出して~~~><