ウラガンキンからのクラッチのお話

2019年11月23日(土) 晴れ  暖かい

《昨日のハンターライフ》

HR133→134  MR88→89 

地帯レベル 54332

 

龍結晶 ウラガンキン 

 

おはよ~ございます!

アニ~です^^ 

 

昨夜は夫婦共通の友人の

慶事のお祝い会があり

またまた美味しいワインを堪能してきました~!

 

2016年の

白 ブランドランシュバージュ

  メドックポイヤックのスーパー5級シャトーが手掛ける白

赤 シャススプリーン

     そんじょそこらの2~5級が逃げ出すムーリスのクリュブルジョア

 

 白は、透き通るような黄金色で味に癖がなくってスッキリした味わいの

 まるでイヴェルカーナの様な味わい!

 

 対する赤は、ほぼ、カベソーとメルローが半々の構成で

 エレガントなのにグサッと来るまるでナナの様な味わい!

でした^^w

 

さてw

帰宅後お風呂に入ってから

いつものボーナスもらいのついでに救難をのぞくと

ウラガンキンが貼り出されてるのを見つけました!

 

任務クエのブラキディオス以来顔見てないな~・・・

(あん時のブラキの強さにはおったまげましたね><)

 

天殻・・・だっけ

何に要るか判らんけど・・・w

どれ!ひとつ行ってみるべ!

と思い立ち、弓で参加してきました。

 

で!

このクエで感心したのが

同行ハンターさんの一人が

クラッチの名手!

だったってこと!!!

ま、未だに上手に使えないあたし比ですけどw

 

まず

いわゆる壁ドンを

一人で3回成功させたはりました!

 

要領の再確認!

1 うまい具合に壁近くにおびき寄せ

2 クラッチでしがみついて (L2+○)

3 頭に移動して(左スティック)

4 頭を壁の方向に向けさせて(○)

5 スリンガー弾全弾発射(R2)

 

書いてみたら案外簡単そうなんですけどね~・・・><

 

それから

スリンガー弾当てて

落石を命中させたり

転がり回ってるのを転かしたり

・・・

 

正直に言うと

攻撃するの忘れて見とれてましたw

 

あ!

また倒した!!!

うw

いっけない><

攻撃しなきゃ><

って感じwww

 

ま~

そのハンターさんが一人で大ダメージ稼ぎ

一人で倒したって感じで

結果は楽勝でした^^v

 

やっぱ、練習せなあかんわ><

クラッチ・・・

 

ものすごく基本的な話ですみません><

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

下の人気ブログランキングを押していただくと順位が上がります!

よろしくお願いします。

 

人気ブログランキング