夜会

2023年 3月 12日(日) 晴れ 10℃

 

HR686 → 689  

MR376 → 379

ER220 

マカ錬金 未実施

傀異錬成 未実施

 

昨日

妹夫婦から

庭開きするしおいで~!

と誘われてお邪魔してきました!

 

例年は桜を話題にガーデンバーベキューを

楽しんでいたのが

今年は梅が話題となりました。

 

ひと月早い庭開きです。

 

温暖化待った無しって感じですね><

 

こんな具合で

夕方からお庭でしこたま食べて飲んで

出来上がっちゃったので

キャツ(バルファルク)との再戦はお預けだったんですが

久し振りにフレさん3人と合流する事ができました!

 

フレさん達は

とにかく

生粋の狩人というか

雑談もそこそこにまずは狩り!

って方ばかりで

案の定エルガドはもぬけのカラ。

 

オオナズチの狩りに出かけていたので

急いで準備をしてフィールドで合流し

挨拶もそこそこに狩りに熱中!

以降

クシャルダオラ

渾沌マガラ

エスピナス亜種

怨嗟マガト

と怒涛の5連戦となり

疲れましたw

 

久し振りに楽しい夜会!

となりました^^

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

下の人気ブログランキングを押していただくと順位が上がります!

よろしくお願いします。

 

人気ブログランキング