エリア5で迷子 え!今更?

2022年12月3日(土)晴れ 寒い

 

HR522 →     523 

MR207 →     208

研究レベル 103 

マカ錬金 未開封

傀異錬成 未実施

 

今朝の寒さは身に沁みましたブルブル><

暦通り、12月に入った途端に冬本番ですね!

 

スキ〜大好きなんですけど

寒いの嫌い><

 

はい

わがままですね><

 

おはようございますw

アニ〜です^^

 

昨日お話したラージャンの2頭立てクエスト!

その全貌が明らかになりました!

・・・ちょっと大袈裟www

 

えっと

傀異化した激昂ラージャン(以下特ラーと略す)とノーマルラージャン2頭

という傀異討級クエストでした。

 

特ラーは、今回のアプデで開放された

EX7(傀異討級レベル7)

に名を連ねる新規参入組6頭のうちの1頭です。

 

この間、久しぶりに3落ちを喫した

(それも2回連続で><)

エスピナス亜種の野郎www

怨嗟響めくマガマガ

マガイマガトですw

紅蓮滾るバゼルギウス

金銀火竜

以上が残る5頭なんですが

・・・

錚々たる面子ですね><

 

このEX7の開放条件は

傀異研究レベル181↑となっています。

 

現在のあたしの研究レベルは103なので

全然足りていませんね。

 

って言うか

ワンランク下のEX6でさえ

開放条件がレベル111↑なので足りていません><

 

自力ではEX6のクエストさえ受注出来ないというwww

(しょんぼりw)

 

今回のアプデまでは

自力での受注が不可なのは当たり前として

他のハンターが受注したクエストであっても

一定の猶予幅はありましたが基本参加は出来ませんでした。

 

しかし

今回のアプデから

自力受注可能なレベルに達しているハンターさん自身による

エストレベルの変更が可能となったので

例えば、高レベルのフレさんに

エストのレベルを下げて受注してもらうことで

そのクエストに参加が出来るようになったんです。

素晴らしい^^

 

つまり

今回の特ラークエストも

フレさんにあたしが参加出来るレベルまで下げてもらった上で参加した!

って次第です。

 

とはいえ

ノーマルラージャンでさえ十分手強く

激昂ラージャンとなると

ほんと一切気の抜けない強敵だというのに

こいつ><

傀異化した!

激昂ラージャン!!

なんですwww

 

昨夜も超激闘で><

あいも変わらずビームで一瞬にして溶けたりと散々でしたが

2落ち後

苦労の末にやっとこさ足を引きずったんです!

 

ところが・・・

寝に行ったんであろう移動先は

大社跡のマップナンバー5

 

あたしが未だにさっさと行けない場所><

 

フレさんはあっと言う間に到着し

寝込んでいる特ラーの傍らに

G爆弾を配置したであろうテロップが流れ

待機中

 

うっ・・・焦る><

 

でも今のあたしは

ここはどこ?

あたしは誰???

状態><

 

さらに焦って右往左往><><

 

そして・・・

やっとこ着いたところで

特ラーさんがなんと起床!><

 

もお一刻の猶予もなりません!

置いた爆弾を無駄には出来ない><

 

そこで

決死の覚悟でマイ爆弾をかろうじて1個置き

自爆><

 

そして・・・

吹っ飛ばされ起き上がったところに突っ込まれて

哀れ

ゲームオーバー・・・><

 

ああ無情

あと少しだったのに・・・

 

あまりの自分の不甲斐なさに

目から汗・・・・・><

 

ほんと

フレさんに申し訳けない事をしてしまいました。

申し訳ありませんでした。

 

とりあえず今夜は

エリア5へさっさと行く方法を勉強します!

 

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

下の人気ブログランキングを押していただくと順位が上がります!

よろしくお願いします。

 

人気ブログランキング