そこに行けない><

2020年 11月18日(水) 快晴 暖かい

 

《昨日のハンターライフ》

HR389→391    MR314→315

地帯レベル 277721(固定中)

 

おはよございます!

アニ~です^^ 

 

一昨日

マム・タロトの剥ぎ取りがなかなか出来ない

ってぼやきましたが

さっそく突っ込みが入りました!

 

モンスター倒したらオプションボタン押してます?

ムービーすぐ解除されるんで余裕ですよ!

 

ありがと~ございますwww 

 

いあ

知ってますとも~><

あったり前にやってますからw

でも

それやっても時間が足りないからぼやいてるんです><

 

さすがにマム本体ってでっかいし

マムにまとわり付いてる時に終わる事が多いんで

見失うなんて事はないんですが

問題は大角><

 

最終ステージに行くまでに折っちゃえば

マムが次のステージに行っちゃったあとで

のんびり

フィールドの掃除(落ちてる白い物の回収)

がでら大角の剥ぎ取りが出来ますが

 

最終ステージでやっとこさ大角が折れて

その後に討伐となった場合

マム本体と折れた大角が落ちてる場所って大概違います。

 

かなり離れた場所に落ちてるなんて事もしょっちゅうで

目視じゃ~確認出来ない場合が多いですよね。

 

そんな時どしてます?

1 マップを確認する。

2 とりあえずフィールド走り回って捜すw

 

普通は1ですよね!

 

あたしもそです!!

マップを確認してその方向に走り始めるんですが

そこからが~><

 

結局、角にたどり着けず

フィールドを走り回って捜す><

 むやみやたらと><

ってなっちゃうわけですよw

 

要は

方向音痴なんですw

 

さらに

大角から

金色の龍神

ってよく出ません?

 

金色の龍神玉ってほんとすごいですよね!

なんせこれ1つあれば

皇金武器の錬金が満額の3つ出来ちゃうんですから♪

 

で!

体感からあたしは

大角からこれがよく摂れるって確信してるんです!

 

なので

あろ~ことか

目の前に本体が転がっているのにもかかわらず

その剥ぎ取りもせずに

大角捜し求めて迷走を始めるわけです><

 

なんせ

悠長に本体5回も剥ぎ取ってから大角へ^^

なんて芸当、あたしには不可能ですからw

 

その結果

大角一本剥ぎ取るのが精一杯だった

なんてこともしばしばwww

 

きっと

なにしてるんやこいつ?

って思ったパ~ティ~の人

結構多いんじゃないかなwww 

 

貧乏性って言うか

ぶっちゃけ

より輝きのある物!

に弱いんですよあたしゃ><

 

方向音痴なんだしまずは確実に利益確保!

目の前にあるものから剥ぎ取ろ~♪

な~んて考え方が出来ない性格なんですw

 

なので

もちょっと時間をくれ~><

ってなるわけですw

 

最後に

ついでにもひとつぼやいときますw

 

必死こいで闘ってる最中に

別の意味で必死こいで

大角の剥ぎ取りやってる昨夜のハンター君! 

別にかまへんけどねwww

 

そやけど

お願いやし倒れんといて><

エスト失敗しちゃったやんか><><

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

下の人気ブログランキングを押していただくと順位が上がります!

よろしくお願いします。

 

人気ブログランキング