剥ぎ取れないw

2020年 11月16日(月) 曇り 暖かい

 

《昨日のハンターライフ》

HR386→    MR312→

地帯レベル 277721(固定中)

 

こんにちわ!

アニ~です^^ 

 

昨日は

大阪中ノ島のフェスティバルホールで行われた

フジコ・ヘミングさんのソロリサイタルに行ってきました!

 

こんな時期ですが

見たい、聞きたいって方が多いのはさすが!

超満員でした。

 

御歳87歳

介添えに支えられ

杖をついてゆっくりゆっくりピアノに進まれ

よっこらしょ!

って座ってから一休み

 

やがて

鍵盤に指を置いたその直後に始まりました!

力強い!

 

 

内容は書きませんが

色々と酷評される彼女のリサイタル。

 

思いは人それぞれですが

・・・

 

でもね

これからコンサートに行こ~って人に

お金もったいないからやめとけ

だとか

はやく引退しろだとか

特に

彼女の人格まで否定する内容を書くってのには心が痛むばかりです><

 

ぜんぜんそんな事なかった!

ただただ素敵でした^^

 

特に休憩を挟んだ直後の

ドビュッシーの月の光!

目をつぶって聞いていると

そこは間違いなく

青い月光のゆらぐ

 

渡りの凍て地!!!

 

あはw

 

あたしが聞くと

どしてもそ~なる><

 

そして

最後は奇跡の曲

リストのラ・カンパネラ!

 

ミスタッチが多いとかスピードがでたらめだとか

・・・

ぜんぜんそんな事なかった

 

彼女はいつも言っています

あたしにしか弾けない音を大切にしてるの

って!

 

素敵でした!

 

ものすごいスタンディングオベ!

 

彼女はゆっくり立ち上がると

深く頭を下げ

 

ありがと!

こんなに沢山拍手をいただいて・・・

それじゃ最後にも~一曲

 

さすが音楽家

大先輩への敬意をお忘れではありません!

アンコール曲は

今年生誕250年の

ベートベンから

テンペスト第3楽章

でした!

 

しびれました!

 

さて

あたしも負けずにマム・タロトです!

 

あたしにしか出来ない狩り!

ってことでw

 

今日は一つだけ言わせて下さい。

 

最後のステージでやっとこさ角折ってから討伐した時って

時間がぜんぜん足りなくって

半分ぐらいしか剥ぎ取れませんw

 

あ~もったいない><

 

時間もちょっともらえないですかねw

 

え?

2番目のステージまでに角折っちゃえば余裕じゃん!

 

いあ

それがなかなか出来ないから言ってるんですけどw

 

 

 人気ブログランキングに参加しています。

下の人気ブログランキングを押していただくと順位が上がります!

よろしくお願いします。

 

人気ブログランキング