餌さに釣られてw

2020年 10月24日(土) 晴れ ちょっとだけ寒い

 

《昨日のハンターライフ》

HR338→351    MR270→282

地帯レベル 277721

 

おはよ~ございます!

アニ~です^^ 

 

昨夕、いつもどおり料理をしながら

配信バウンティをのぞいて見ると~・・・

 

お題は

イベクエ消化2回

龍結晶1回

歴戦個体1頭

M5↑1頭

ティガレックス亜種1頭

 

ほほっ、ティガ亜種とわ!

・・・長らく顔見てないな~

 

そ言や~

破天なんちゃら(破天大轟ですw)ってクエがあったな・・・

んなら

イベクエとM5↑と抱き合わせでいっぺんに3つ消化やん^^

な~んて事を考えながら

夜にインしたんです。

ちゃ~んと、調査資源管理所に立ち寄って

バウンティの更新もしましたよ♪w

 

集会所に直行して救難信号が上がってるクエを見ると

な~んと!

一番上に

ティッガレックス亜種のクエが貼り出されています! 

さすが!

バウンティの力は偉大じゃの~!

な~んて思いながら即行で受注し参戦したんです!

 

バトルフィールドは昨日までのジンオウガのイベクエと同じです。

そして同じく・・・

メッチャクチャ落とし物を落とさはります!

 

当然!

本能的に!!

あたしゃ夢中で拾います^^

拾いまくりますw

 

そして

拾った物が何なのかは

右にテロップで流れます。

 

重鎧玉!!

わぉ!

王鎧玉!!!

・・・!

えええええ

なんやて・・・

し、真鎧玉だと!!!

 

これ見たあたしの指、止まっちゃいました。

 

ブルドーザー攻撃で吹っ飛ばされながら

あたしは宙を仰いでいましたw

脳裏に苦難の歴史が鮮烈によみがえります><

 

あれは確かP2G

真鎧玉を求めて火山をさまよい続けた

採掘行脚の暗黒の歴史が><

 

とにかく掘れども掘れども出なかったですから><

 

そ~んな貴重なもんを!

こいつはw

ポロポロ落としよるわけです・・・

 

おまけに討伐後の剥ぎ取りまで

鎧玉とわ恐れ入ったわ~~><

 

戻ったあたしは

急いでイベクエの内容を確認しました。

(前もって調べとけよと><) 

 

公式ページのイベクエ詳細を見ると

今日から始まったイベクエで

タイトルは

黒轟竜は傷つかない

 

なんでも

一番狩られてないモンスターなんだそ~です。

ティガレックス亜種って!

 

そなの?

あたしゃ確か

レックスロアの防具を作る必要があって

あほほど狩った記憶あるんだけどなぁ~・・・

・・・マイナー防具やったんやろか 

 

えっとw

続けて

各種鎧玉ゲットのチャンス!

真鎧玉登場!

このクエでしか手に入らない!

とちゃんと書いてありました!!!

 

いあw

餌で釣ってますわこれわ^^

ハンターさんみんな行くってこれわwww

 

最下位の汚名返上はまず間違いないでしょ!

 

とにもかくにも

前以って確認しておかんかいあたし><

でごじゃります><

 

えっとw

とりあえずはバウンティの消化ですw

救難見ると

歴戦ブラキのイベクエ

鉱山粉砕

が貼り出されていたので飛び付きました^^

 

これも

イベクエ、歴戦個体、龍結晶

の3条件を抱き合わせで達出来ます^^

 

ってことわ!

さっきのティガ亜種のクエとこれとの2回で!

配信バウンティー全達成です!

やた~^^

 

バウンティを達成し

さ!

昨日お話ししたとおり!

アルバに向けての装備作り!

いよいよ開始です!

 

の予定だったんですがねw

セリエナの親父っさんのところに出向くと

親父っさんの目がキラリ!

「おっ!

い~もん持ってんじゃね~か!

どれ見せてみな!」

と、さっきのティガクエで獲得した真鎧玉2個を取り上げました!

「こりゃ~真鎧玉じゃ~ね~か!

どこで手に入れたんで~こんな貴重なもん!

こいつはよ~・・・

王鎧玉の強化ポイントってのは800だ!

それが

この真鎧玉ときたら!

2000!!!

だぜw」

 

え?

2000やて???

 

工房を飛び出したあたしは

集会場に駆け戻り・・・

レックス亜種の救難信号クエを探し・・・ 

探す必要ありませんでしたwww

レックス亜種の救難オンパレード状態でした。

 

そりゃそでしょね

こんな大盤振る舞い見逃す手はありませんw

思うことは皆同じです^^

 

このあと

あたしはがむしゃらに周回して

とりあえず20個!

真鎧玉を集め・・・

力尽き

布団にひれ伏したのでしたwww

 

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

下の人気ブログランキングを押していただくと順位が上がります!

よろしくお願いします。

 

人気ブログランキング