乗りかかった船やしw

2020年 11月17日(火) 快晴 ちょっと寒い

 

《昨日のハンターライフ》

HR386→389    MR312→314

地帯レベル 277721(固定中)

 

お早よ~ございます!

アニ~です^^ 

 

相変わらず

ダラダラとマスターマムやっていますw

 

理由は

出ないから><

 

前にもお話ししましたが

あたしが欲しいのは

皇金氷ハンマーと

皇金風漂弓

 

ハンマーは溶けた奴(水ですw)

なら出ました。

 

弓は風漂出ない・・・

じゃなくて

弓自体まったく出ません>< 

 

ガイラ弓さえ見たことニャイ><

 

完全に運に見放されてるあたしです。

 

ちまたの動画で

マム出ないならムフェドで十分

な~んて言ってました・・・

 

でも

そのハンターさんが担いでるのは

皇金ハンマー!

・・・

 いあ

こいうのを

ドヤ感満載や><

って言うんですwww

 

露骨過ぎて笑えますw

 

マムガチャって揶揄されるほど

ひったすら周回し続けて

やっと手にした幸運なんですもんねw

 

そりゃ~

おめでと~ですわw

 

でも

お願いですから

見せびらかさんといて><

 

すみません

 

これって末期症状?

 

いあ

確かに

あたしなんか

討伐数で言えば

はまったなんて言えない程度のはしたなさで

末期症状なんてのは10年早やい気もしますがwww

 

でも実は

すでに作業感半端ないんです><

 

マムマルチって事故も多いし><

 

それになにより

一生懸命集めた虎の子の素材を

あのばあさんったら!

溶鉱炉並みに一瞬で溶かしちゃう><

 

いあ

マカおばちゃんに罪はない

・・・

それは判ってはいるけど。

 

でも

顔見るのも嫌><

 

じゃど~すんの?

やめる??

 

いあ

いあいあ

確かに

モヤモヤ感満載だし

なんか

瘴気の谷さまよってるみたいで

健康にも良くなさげだけどwww

 

とりあえず

イベントは20日で終わるんでw

 

出ても出なくても

こんなしんどいのは今期限りってことにして><

最終日まで頑張ろ~かなと思います。 

 

乗り掛かった船やしw

 

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

下の人気ブログランキングを押していただくと順位が上がります!

よろしくお願いします。

 

人気ブログランキング