武器選び(2日目)

やっぱハンマーのアニ~です^^

 

こんにちわ~^^

ほんとに寒い日が続きますね~~~><

あたし京都なんですが

この間、御所の西側の烏丸通り歩いてて

あまりの寒さと横殴りの吹雪の中

上からティガレックスが落ちてくるっていう

あの光景を思い出しちゃいましたよw(ブルブル><)

 

さて、今回・・・っていうか、いつものことなんですがw

狩りをするにあたって、あたしなりの「しばり」を設けています。

1 まっとうな装備が揃うまではソロで活動する。

2 攻略系の情報に(出来るだけ)頼らない。

たったこれだけなんですけどねw

要は

集会所でお荷物になりたくない。

迷惑をお掛けしたくない。

みなさんのお力(攻略情報を含む)でHR上げたくない。

ってことですw

 

それと、今回は好き嫌い言わずに色々な武器を使おうと心に決めています。

ってことなんですが~w

やっぱ、初期武器は威力がないので、当分は得意な武器中心で

的確にヒットさせていかなきゃしんどいかな~・・・と

そうなるとあたしの場合はハンマーか弓です^^

 

で、最初に弓担いでみたんですよ!

ところが・・・

標的・・・・ん?どやって出すの???

あれ?曲射になってるじゃん???

おいおいw武器勝手に仕舞わない仕舞わない><

ん~~~・・・・・むずい・・・と言うか、わからん><

仕様とボタン操作が完全に刷新されていますね・・・

 

ま、結果的にはどうにか射てるようにはなったんですけどねw

しかし、現状のハンターボウで

ケルビ倒すのに3射・・・あて所悪い?

いやいやケルビですよwたかだかwww

・・・よし!

弓は今日はこれぐらいにしておいてやる^^

(た!退散~~~><)

 

ぬ~~~・・・

はっきり言って前途多難です。

 

そうなると、頼るはハンマーしかありません。

しかし、ハンマーよお前もか・・・

って言う嫌な予感・・・

 

と・・・ハンマーは裏切りませんでした^^

いやいやハンマー最高~~^^

なにが最高かって、XXの仕様から2や3の頃を彷彿とさせるモーション

に回帰しているじゃ~あ~りませんか!

これは生粋のハンマー使いさんなら

たぶんだれでも思われるんじゃないでしょうか。

とにかくストレスフリーです^^

うれし~~~><

ってことで、当分の間はソロハンマーで

ハンターランクを上げていこうと思っています。

いや~狩りが楽しみになってきました^^