いざ!ワールド!!(1日目)

鼻から迷子のアニ~です><

 

こんにちわ!

いよいよ狩猟解禁となりましたっ!

ドキドキワクワクが止まらないアニ~です!

 

いざ~~!

・・・あれ?

パ~パパパ~~~ン!は???

そうなんですw

オープニング曲流れないんですよね。

今までのとは全然違う印象

まさに静寂が支配・・・不気味ですの~~ww

 

キャラメイクには1時間以上かかりました~><

これね・・・こりだすときりがないっすョ><

完全オリジナル、二人といないマイキャラ!

ってのも作成出来ちゃうんですけどね・・・

いかんせん選択肢が多過ぎ><

ってことで、あたしはデフォを流用して

ちょちょっといじくり、ある程度満足いったところで妥協w

 

さらに、おとももメイキングしなきゃいけないんですが

マイキャラメイクで疲れちゃってw

こだわったのは名前だけw

で、あたしの猫ちゃんの名前はと言うと

今、小氷河期の様相を呈する日本なだけに

もうこれっきゃない!って名前にすんなりと決まりました!

その名は!!!

「こたつ」です^^

暖かそでしょ^^

 

さて、第5期として現地に入ったとたん

波瀾万丈を予感させるオープニングです。

いや~、鼻っから本作の看板モンスターにボコられる(通過されただけですが)

とは思いませんでした。

それにしても、今回はかなりストーリーが重視されているようですね。(楽しみ^^)

 

そして、なんとか拠点に到着!

・・・拠点ややこし><

どこに何があるのか・・・把握できないw

あたし的には、ワンフロアで全対応!

がいいんですけどね~・・・

まさか拠点で迷子になるとは思いませんでした><

先が思いやられます。