テオ弓最終型完成!

こんにちわ~!

昨日、洗濯機を回してから干すまでの間に

何の気なしにクエを見ていると

この間、神を撃破した後、一杯出てきた赤い吹き出しに混じって

お! 

霞龍や、炎王龍のクエが出ているではありませんか!

しかも、カテゴリーは上位のままですが

「高難度クエ」扱いなので

これはひょっとすると・・・ひょっとするかも!

 

目指すは「テオ弓」の強化です!

当然、必要な主要素材はG級の物ばかりなので

集会所になかなか行けない我が身にとっては

これは大きなチャンス!!!

 

行ってきました!

そして!

G級素材である炎龍の剛爪や古竜の大宝玉

出ました~^^

ってことわ・・・

上位でも、例の古竜4本立て以降に出現した高難度クエは

G級!で確定ですね^^

 

ただし・・・

痛いです><

飛び込みからの引っ掻き1回だけで簡単に逝けます><(泣き)

 

しかも、爪・・・一個しか出ませんからw

必要個数は3個・・・

く~~~~><

洗濯物干すの忘れて(我ながら呆れる><)

頑張りました><

 

2回目の時に「古龍の大宝玉」も出ました!

なので、残す素材は「覇王の証」のみ!

 

この証は、主要な古竜のいわゆる看板クエを

どれでもいいので1回クリアする必要があります。

 

勿論、一人で行くスキルも勇気も持ち合わせていません^^w

 

となれば・・・

早速職場の友達にヘルプメール!

「え~?きげちょ~?

   (起源にして頂点をこう略すらしい・・・)

              集会所行ってきなよ~w。」

いやいや><そこをなんとか~><

と、頼み込み

午後3時待ち合わせで行っていただけることになりました。

やた~^^

 

まだ時間はある!

とりあえず洗濯物を干して

晩御飯の素材(w)の買い出しに超特急で出掛け

(本日は息子のリクエストで豚カツです^^)

下ごしらえして~・・・

 

「剛勇と宿望の凄絶弓」

ここに完成です!

 

ありがとうございました。

 

P.S.

なんか以前、名前が嫌いとかなんとか言っていましたが~w

いいんです!

出来ちゃえば、これが最高なんです^^