ノラの楽しみ

そりゃ~なんたって出会いです!

 

こんにちわ~!

早速ですが、昨夜にわかにフリータイムが出来まして!

日頃なかなか利用することの出来ない

集会酒場でのノラさんを堪能してきました~^^

 

ノラの目的は

例えば

怒ジョ~の素材がどしても必要だけど・・・

祖竜を倒したいんだけど・・・

でも、一人ではまず無理

(ま~一人ででもクリア出来るっていう方も

なかにはおられるでしょうけど・・・)

そんな難易度の高いクエを

パーティーの力でもって攻略する

ってのが専らでしょうか。

 

アニ~も勿論それが目的な場合が多いです。

でも、それとは別にとっても楽しみにしていることがあるのです。

それはズバリ「出会い!」です。

 

昨夜もそうですね~・・・

30分はメンバー募集のリストとにらめっこしたでしょうか・・・

ノラる時はいつもそうなんです。

特にノラで怖いとか嫌な経験をしたことはないのですが

うわさは色々耳に入りますのでやっぱ構えちゃうんですよねw

 

で、これは・・・っと「ピ~ン!」と来たら

意を決して飛び込むんです!

 

そして昨夜は・・・

フレさん同士お2人のパーティーにお邪魔させていただきました。

 

 

コナンのライゼクス

怒ジョ~

獰猛ドボル(開幕瞬殺されました^^><)

紅兜

等々・・・

大変なクエばっかでしたがw

 

チャンスとあらば容赦なく攻め

危機とあらば、まず相手をいたわる!

とにかくお2人の素敵なフォーメーションには感服しました。

あたしが加わったことによって

たぶんと言うか、まず間違いなく

加勢ではなく、負担が重くなり

フォーメーションに乱れが生じてもおかしくないはずなのですが

お2人は、あたしが増えたことをごく自然に受け入れ

あたしを助け、そしてサポートしてくれました。

フォーメーションは崩れるどころか

気がつけば、あたしもそのフォーメーションの一員

になって夢中で駆け回っていました!

 

本当に素敵な出会いでした。

お互いに「楽しかった~!」と言い残しお別れしました。

出来ればまたお会いしたいです^^

(フレ登録せずに寝ちゃいました~><)