神撃破!

ワイン三昧してきました。

 

こんにちわ~。

連休も後半戦に突入しました。

と言っても、我が家は相変わらず・・ですがw

でも、息子が合宿に出掛けたのをこれ幸いと!

1日だけ、無理矢理休みをこしらえて

夫婦で、大阪梅田にある阪神百貨店で開催中の

ワイン祭・・・だっけかな・・・

に行ってきました~!

2人ともワイン大好きなんですよ~^^

なので、も~真っ昼間なんておかまいなしで

たらふく試飲させてもらいましたから!!

あ~美味しかった~^^

(美味しかったのを7本ほど買っちゃいました^^)

 

で!

優秀なハンターさんのスカウトもぬかりなく^^

なんと、30人程のハンターさんとすれ違えましたよ~!

最高でHR455・・・すんごw

 

それにしても、ネセト一色です!

ま、優秀ですものね~^^

あたしはへそ曲がりんなんで持ってませんけどw

 

さて、村クエです!

四天王を撃破し、いよいよ「神」と対決!

 

実は先日、ハンマーで、2分そこそこでやっつけちゃうという

異次元レベルのハンターさんによる動画・・・

見ちゃったんですよね~w

 

で、行ってきました^^もちハンマーでw

 

ガツンと振り返り際の頭に一発!!

イメージは完璧なんですけどねw

 

当たらん><

 

やっぱ、あれって異次元ですwww

 

結局、毎度お馴染みのお祭り騒ぎとなりましたw

でも、やっぱり村仕様って奴です。

騒ぎにはなりましたが、10分そこそこで撃破出来ちゃいました。

 

そしたら、またもや赤の吹き出しが!!

それも、あっちゃこっちゃの村人からの依頼クエがドド~~ンと!

フムフムなになに・・・

・・・なんかご褒美が猫装備ばっかなんですけどw

あたし、犬党なもんでw

(ちなみにアニ~って名前、家のラブラドール犬の名前なんです^^)

いまいち盛り上がりませんがw

ま、ボチボチこなしていきましょうかね^^

 

最後になりましたが

絶対回避(臨戦)ってのは

偉大です!!!

って言うか、破格ですよね、この狩技。

本来、こんな時に絶対刃研ぎなんてしない、出来っこない

そんな緊急時を回避しつつ、刃研ぎが出来ちゃうんですから!

いや~素晴らしい・・・

しかも、ゲージがすぐ満杯になってくれるので

もう砥石を持っていく必要がありません。

ってことは、所持品枠に1つ空きが出来るわけで~!

これが、地味に・・いえ大々的に大きい!!!

 

それじゃ~また~^^