なんと3すくみが来ちゃった><

2021年 4月 28日(水) 雨 暖かい

 

HR7 

 

おはよ~ございます!

アニ~です^^

 

今日は早めです! 

 

なんと

今日がアップデート日!

 

やりますねカプコさん!!

 

そして

その内容を見てビックリ!!!

 

なんと!

なんとなんと~!!

昨日お話しした

ぶっさいくなあの装備

・・・おっと><

失礼しました><

今の発言は取り消しますw

 

あの

超高性能装備!

ミズハ真

(上位までは真はつきません。)

が、バッチリ登場していました(^^♪

 

そして

もひとつ!

なんとなんとなんと~><

 

3すくみ

が来ちゃいました~><

 

炎王龍 テオ・テスカトル

鋼龍 クシャルダオラ

霞龍 オオナズチ

 

こんな早い時点で

押しも押されもせぬ

ドス古竜3頭

のそろい踏みです><

 

いあしかし

これは大変ですね皆さん><

 

もし

本気で

完璧に

あの3すくみを再現されたら><

 

っていうか

前にもお話ししましたが

本作のディレクターである

一瀬さんって

P2、P2Gのディレクターなんです!

 

3すくみはMH2ドスが出発点ですが

完膚なきまでにハンターを苦しめたのは

P2でした。

 

つまり

3すくみシステムに色濃くかかわった一瀬さんが

こんなにも早く

ドス古竜3頭をラインナップさせる理由は

3すくみに対する相当の愛着・・・w

いあw

思惑があるのかなと・・・

 

たぶん

 

ハンターの皆さん!

3すくみ

大いに味わい

そして心行くまで

長~~~~~く

苦しんでください^^

 

ってことなのかも・・・><

 

ちなみに

3すくみ未経験の方のために

3すくみについて簡単に説明すると

 

クシャル倒すにはナズチ装備必須

ナズチ倒すにはテスカト装備必須

テスカト倒すにはクシャル装備必須

クシャル倒すにはナズ・・・

以下堂々巡り><

 

3すくみにかかる

当時のハンターの苦難を忍ばせる

有名な言葉があります。

 

古竜を討伐するためには古竜を討伐して装備を揃えるしかないのだ・・・

 

この決定的な矛盾がライズで再演されちゃうんでしょ~か・・・

 

楽しみですね^^><><

 

取り越し苦労であることを祈らずにはおれない><

 

えっとw

その他

イベントクエストの配信が始まり

その中には高難度クエストも含まれます!

ラージャンディアブロスが一緒に闘技場にいましたね><

なんと物騒な><

 

また

要望の多かった

ヌシモンスターが

百竜クエだけでなく単体クエとして登場するそうですw

 

真っ黒いのにアオ・・・アシラとか

ヌシ・リオレウスとかとか

 

そして

ヌシ・ディアブロスなんてのも!

こいつったら真っ赤でしたよ!!

 

本作のディアブロスって

相当に強烈な仕上がりなので

この赤色はエグさが際立つ><

 

正直

嫌な予感しかありません><

 

最後に

何時に解禁なのか

時間についての案内はありませんでしたが

普通に昼過ぎには行けるのかも!

 

わかりませんがw

 

あたしは

仕事終わって夕飯作りながらアップデートして

家事みんな終わってからのインになりそ~です^^

 

それでは皆様

晴れてハンターランク開放して

増々素敵な狩りを~~^^

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

下の人気ブログランキングを押していただくと順位が上がります!

よろしくお願いします。

 

人気ブログランキング