トラブルの苦くてウッフンな結末www

2021年 4月 25日(木) 晴れ 暖かい

 

HR7 

 

おはよ~ございます!

アニ~です^^ 

 

イブシの百竜夜行や姫(ナルハタタヒメ)のクエで

目が回るほど動き回り

さらに

本格的に弓の練習を始めたこともあって

相当の加圧から

悲鳴を上げ続けていたマイコントローラー・・・

 

スイッチに最初からついていた奴・・・

 

このままじゃ~

まず間違いなくブッ壊すだろ~なと思いながら

それでも

ヒートアップするんだからしゃない><

力の限り握っていたコントローラーが

一昨日の夜

ついにぶっ壊れました><

 

なので

昨日

仕事帰りに

買いに走りました!

 

最優先事項扱いとして!!!

 

でも

行った店は

いわゆる眉唾もんも扱う

その筋では有名な

ディスカウントストアw

 

いつもの癖で

ついつい

けちっちゃったんです^^><

 

ディスカウントストアでさらにけちるwww

 

いあ

左右が対になっていない今のジョイコンって

今一使いずらかったので

対象になってる奴ないかな~

ここだったらあるかも!

 

ダメもとで探してみよ・・・

 

そんな気持ちで行っちゃったんですよねw

 

んで

見つけちゃったんですよ!

 

左右対称のジョイコン!

 

しかも純正から比べりゃ破格の安値で!

 

やった~^^

ですv

 

イチも2もなく飛びつき

箱の説明書きやらもろくに読まずに

買って帰りました^^><

 

んで開けてみたら

説明書は

チンプンカンプンな紙切れ一枚・・・

 

一応日本語でしたがほぼ意味不明><

 

某国製でした><

 

日本の会社のライセンス生産とか

現地日本法人メイドじゃなくて

完全な第三国の純正・・・

  

どやってもリンクできません><

 

息子に泣きつきました

 

1時間余り粘ってくれましたが

無理><

さじを投げられ

終了しました><

 

亭主には

またかw

って

散々馬鹿にされました><

 

でも

 

しゃないな~><

明日

純正買いに行くか~!

 

って言ってくれました><

 

ありがと><

 

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

下の人気ブログランキングを押していただくと順位が上がります!

よろしくお願いします。

 

人気ブログランキング