ブログを通じたフレさんとの交流♪

2021年 4月 7日(水) 晴れ 寒い

 

HR4→5  里☆6 集☆4→5

 

リオレイア、ドスバギー×2、フルフル、クルルヤック×2

ロアルドロス

 

本日2回目の

アニ~です^^ 

 

ずっと前(ほぼ10年前)にオンラインゲームを通じて知り合い

今も交流のあるフレさんから

ブログ読んでるよ~^^

百竜夜行

手伝ってあげよ~か?

って連絡があったんですよ!

 

青い主クリアした後にw

 

事情を説明したら

 

んじゃ集会所クエ一緒にやろ~って話になり

再会を果たしました!

 

なんと

すでにHR6です!

 

ちなみに

青い主について聞いてみたら

オフラインでクリアしたよ!

との事でしたw

 

出来るんだ・・・

あれを一人で・・・

 

なにはともあれ超久し振りに嬉々として

タッグを組み

上位のクエに行きまくり

アッという間にHRが5に上がりました!

 

それにしても双剣の見事な立ち回りには

目を奪われるばかり。

相変わらずやりますね♪

 

いあ

剣技に優れるってのは決定的なアドバンテージなり!

青い主もさぞかし真っ青だったでしょう!!

羨ましい限りです><

 

また

剣技に優れると言えば

このブログを通じて

MHWアイスボーンで知り合ったフレさんで

ガンランスの名手の方から

ライズを始めたと連絡がありました!

 

近々御一緒出来る予定です♪

 

この方も

歴戦ネロミエールを単独であっさり片付けちゃう

強者中の強者!

 

ガンランスと言う

あたしにとっては

???

摩訶不思議な武器を縦横無尽に操って

華麗に躍動する姿は

奇跡と言う他ない><

 

こんな

強くて!

そして素敵な方々との再会を果たし

いあ~

これからのハンターライフが楽しみでなりません^^

 

そして! 

なにより新たな方々との素敵な出会いにも

ものすごく夢が膨らみます♪

 

やっぱ

モンハンって素敵ですね^^ 

 

そして

ブログ書き続けてよかった^^

 

 

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

下の人気ブログランキングを押していただくと順位が上がります!

よろしくお願いします。

 

人気ブログランキング