酔いどれてセリエナ

2020年 3月 26日(木) 晴れ 寒い

 

《昨日のハンターライフ》

HR315→316    MR251→252

地帯レベル 474631

 

激昂するラージャン

 

酔いどれの強壁難民

 

おはよ~ございます!

アニ~です^^ 

 

昨夜

定年退職される方の慰労会に出席しました。

 

公的な催しが次々に中止となる中

あたしとこの会社も

退職や新採用にかかる行事がすべて取り止めとなり

これじゃ~あまりに寂しいお別れ過ぎるよね~><

って声が上がって

仲の良かった有志6人が集まり

ささやかながら盛大に第二の人生の船出を

お祝いする事にしたのです^^

 

和様折衷のビストロで

美味しいお料理と共に

想い出話に花は咲き・・・

 

気がつけば 

モエ・シャンドンのロゼ2本

エルミタージュ2016のマグナム

が空になっていました~♪

 

・・・

はいw

出来上がりました~><

 

そして・・・

帰宅後

服も着替えずにセリエナへ!

(やめときゃい~のにw)

 

ふらつく足取りで集会所に入って行くと

メンバーさん3人が集まって 

丁度ブラキを受注したところ!

 

おっしゃ~!

と参加させて頂いたのですが

 

わぉ~!

め・・・目が回る~><

 

なんとか

最後の決戦の地まで追い詰めたものの(メンバーさんがw)

超迷惑な2連続落ちをやっちまい(あたしが><)

あえなく失敗www

 

すみません(汗)

すみませ~ん(大汗><)

振らつく足取りでお詫びの行脚を致しましたw

 

しかし

さすがは酔っ払いですわ・・・w

反省心の欠片もない><

 

リダがこっそり受注したラージャンをめざとく見つけて

おっしゃ~!

と参戦する図太さ><

 

ひんしゅくと怒号が舞う中

 

なんと今夜は

キリン

に助けてもらって討伐完了となりました♪

 

でも

勝った嬉しさはぜんぜん無くて

ただただ

勝ててよかった~~ホッ><

って言う

なんともいいいようのない安堵感で

思わず泣きそうになっちゃいました><

 

メンバーの皆様

改めてお詫び申し上げます。

 

今後

酔いどれてセリエナをうろつくような事は

・・・

たまにしかしません><

許して~><><

 

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

下の人気ブログランキングを押していただくと順位が上がります!

よろしくお願いします。

 

人気ブログランキング