かかあ天下のモンハンワールド

2020年 1月 17日(金) 晴れ 寒い

 

《昨日のハンターライフ》

HR222→223    MR173→174

地帯レベル 475621

ナナ・テスカトリ

 

 

おはよ~ございます!

アニ~です^^ 

 

昨夜は

金レイア捕獲の重圧から解放されて

のんびりと

ナナ・テスカトリに行ってきました~♪

 

え?

ナナをのんびりだって~?

えらい大きく出るやん!

 

・・・

その通りでした><

いあ~

相変わらず強い><

 

やっててふと思ったんですけど・・・

 

ワールドのモンスターって

つくづく

かかあ天下 やな~

って思うんですけどいかがですか~?

 

・・・

え?

あたしとこ???

いあいあいあwww

うっとこは亭主関白です><

 

 

え~っとw

ほら!

例えば

テオってたいがい

ナナに助けに来てもらってるじゃないですか~!

 

それに

闘えば圧倒的にナナの方が強くて厄介だし><

 

ど~見てもテオって

ナナのお尻にひかれてますよね~!

 

金と銀も!

 

レウスは飛んでばっか

降りてくるのそんなに怖いのかいw

 

それにひきかえレイアは

堂々と地に足をつけ縦横無尽に暴れます!

 

手がつけられません><

 

ど~見たって

絶対に金レイアの方が強いです!

レウスをお尻にひいてますね♪

 

それと

先日金レイアを捕獲した時の

あのイヴェルカーナだって・・・

立ち振舞いの優雅さや

基本的な線の細さは

ど~しょ~もなく女の子ですw

 

思うに

傷ついたイャンガルルガだって!

 

この子もたぶん女の子じゃないかな~って・・・

 

だってあんなにヒステリックなんだもんwww

 

ほんと

かかあ天下のモンハンワールドですね♪

 

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

下の人気ブログランキングを押していただくと順位が上がります!

よろしくお願いします。

 

人気ブログランキング