運搬クエでさらに疲れる

2020年 1月 8日(水) 雨 8℃

 

《昨日のハンターライフ》

HR208  MR160

地帯レベル 456721

 

 

おはよ~ございます!

アニ~です^^ 

 

金レイアに翻弄され疲れ気味・・・

ってこともないですが

さすがに昨夜はガンガン行く気にはなれず

ちょっと息抜き^^w

ってつもりで

残したまま放ったらかしにしていた

運搬クエス

をいくつか片付けてきました。

 

結果は・・・

ドラマ有り

(あたし的にはドキュメンタリ~タッチですが

大方の評価はコメディ~タッチかもw)

で本格的に大変でした><

 

まずは大蟻塚の

草食竜の卵

です。

 

なるほど卵ね!

あそこやな!!

と、あたしが向かった先は

飛竜の卵の所www

 

ん?・・・

飛竜の卵?

・・・

草食竜とちゃうやんw

草食竜の卵ってどこや?

 

地図を見ても見当たらないし・・・

 

アプケノス?

 

ひょっとして初期キャンプ出た所に一杯うろついてる奴?

 

灯台元暗し><

初期キャンプの近くでやっと発見w

 

クルルヤックが先に来て美味しそうに卵を食べてます!

2~3発どつくとどいてくれました^^

 

問題はここから!

 

卵を抱えて動き始めると

アプケノスがぶち当たってきます!

 

卵の場所からキャンプまでは近いのですが

実はアプケノスは2ヶ所でわいてるんですよね~w

 

なので掃除(アプケノスを根こそぎ倒してしまう)

してから運搬しようにも

こっち掃除したらあっちでわき

あっち掃除するとこっちでわきwww

要は時間差でどっちかで必ずわきなおしているので

掃除してからの運搬っていうのはムズい><

 

・・・ということを

だいぶん掃除してから気付きました><

 

あ!

無駄な殺生はしてませんよ!

ちゃんと食用に生肉取りましたからw

 

ん~ど~するべ~・・・

で、思い付いたのが

隠れ身の装衣!

 

これ着てると見つかりません!

楽勝で2個運搬完了^^

 

早よ気づけよ~www

 

続いて

飛竜の卵

の運搬です!

 

場所は古代樹の森

 

そ~そ~!

森の最奥の古代樹のてっぺんに

レイアとレウスの愛の巣がありましたよね~^^

 

古代樹のキャンプからも近いし^^

 

前もって行程を実地踏査し

よし!

この道なら迷わず行ける!

と自信をつけてからの運搬開始!

 

あら・・・

しゃがめるけど

ほふく前進が出来ない・・・><

 

ど~すんのこれ???

 

卵抱えてウロウロwww

悩んでる間に

ウハッ!

リオレイアが戻って来ちゃった><

 

大事な卵ぶん盗られたもんだから

カンカンに怒ってます><

 

しゃない><

この卵はあきらめて

慎重に手加減してリオレイアを捕獲しました。

 

いあw

卵盗んで、命奪って・・・w

そんな非情な事出来ません><

 

すやすや寝てるレイアの脇にある卵を再びかかえ

遠回りして無事2個運び終えました^^

 

・・・

ぜんぜん息抜きになってない><

 

輪かけてドド~ッと疲れた様な気がしますwww

 

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

下の人気ブログランキングを押していただくと順位が上がります!

よろしくお願いします。

 

人気ブログランキング