テオ・ナナに遊んでもらう^^

こんにちわ~^^

 

昨夜の夕食はおでんでした~^^

 

朝のうちに大根切って

米糠汁に漬け込んでおいて仕事に行き

帰ってから、家族からリクエストのあった

あれやこれやの素材・・・失礼w

具材をアホほど大鍋に放りこんでじっくり煮詰めます^^

 

大鍋なのに、吹きこぼれるてか・・・w

・・・作り過ぎたかも><

な~んて不安は杞憂に終わり完食!!

大根の美味しいこと~^^

愛犬のラブラ、アニ~にあげる

スジ肉とちくわ!

確保しておいてよかった><

 

さて、昨日お話ししたように

ボーガン用の装備を作る!から派生した

転身と不動の装衣作りのためwww

上位のテオ・ナナを相手にすることとなりました。

 

上位とは言え、相手は古竜。

それなりに覚悟を決めて

例のごとくいったん宝珠を全部はずし

火と風圧の耐性完備仕様に

ガチャガチャと付け替えました! 

やる気満々です!!

 

・・・ホント手つけてなかったんですね、あたしってw

イチからやらなきゃです><

 

まず、ソードマスターと話して「烈日」 を受注し

荒れ地にてテオ・テスカトルと対戦!

・・・

たぶん・・・

・・・だろ~な~・・・

とは思っていたんですがw

やっぱ

マスターランクハンターの敵ではありませんでしたw

 

彼が逃げ込んだのは闘技場!

次に「パンドラの闘技場」というタイトルで受注します。

瀕死のテオがやってきた闘技場!そこに!

なんと古竜を喰らう

あいつ!!!

がやってきました!

テオ危うし><

と!

そこに敢然と立ちはだかったのが

ナナ・テスカトリ

やっぱ女ってつよいのね^^

 

あいつったら^^

恐れをなして逃げて行ってしまい

テオもハンターから逃げるようにどこかに行ってしまいます。

 

で、この闘技場でナナと一戦交えるわけですが

鼻から制限時間が15分に設定されており

速攻で撃退して終了となりました。

 

テオが逃げ込んだのは龍結晶の地。

「平伏するより他になし」

ってタイトルで受注してのテオ・ナナとの最終決戦です!

 

まずは手負いのテオ

かわいそうなぐらいボコられ

ナナが助けに来てくれる前に討伐。

 

テオが倒れてから現れたナナも

特に問題なく討伐完了!

 

・・・

あたしが強いのではありません><

マスターランク!

強し!!!

を、思い知らされた古竜との連戦でした。

 

人気ブログランキングに参加しています。

応援クリック!励みになります。

よろしくお願いします。

blog.with2.net

 

マイページ │ 人気ブログランキング