アニ~またもやらかす><

嫌いです><ゾラクエwww

 

前回にも増して

まったくわけわかりませんでしたw

 

結論から言うとクリアしました。

でも、やったことと言えば

大砲の弾運んで撃っただけですw

 

隊長さんやパートナーやらが

なんじゃかんじゃ叫んでました!

 

隊長「撃竜槍使用せよ!」

パートナー「撃竜槍は船の舳先にあります!」

アニ~「ファ?船?そんなんどこにあるん?」

 

隊員「ネルギガンテ襲来!」

隊長「ハンターは総員でネルギガンテ討伐を!」

アニ~「はへ?どこにそんなんおるん???」

 

ネルギガンテ

顔も見てませんww

 

撃竜槍は見ました^^!

誰かが撃つのを><

 

これさ~~

絶対チュートリアル要ると思うんだけど~w。

 

ってなわけでw

まったくわけわかんないまま

終わっちゃったわけですけど

撃運チケットのお陰で

ゾラ素材だけは美味しく頂いたアニ~でした^^

 

おしまい><