尻尾斬りはあたしにまかせときな!

2020年 2月 11日(火) 晴れ 寒い

 

《昨日のハンターライフ》

HR274→276   MR215→217

地帯レベル 475721

 

ヴァルハザク ネロミエール

歴戦ネロミエール 歴戦ラージャン

 

 

おはよ~ございます!

アニ~です^^ 

 

昨日は仕事がお休み^^

 

いつも通り

掃除、洗濯、晩御飯の下準備等を手っ取り早く済ませて

妹と狩りを楽しみました^^

 

ちなみに昨夜の晩御飯のメニュ~は

トマトグラタンです^^

美味しかった~♪

 

えっとw

妹の任務クエの方は

古代樹の森のヴァルハザクからです!

 

先日書いたとおり

にわかにマルチ恐怖症に陥った妹なので

2人で闘ったわけですが

やっぱヴァルハザクきもい><

 

こんなエイリアンみたいな奴と闘うのは

メチャかなんのですがwww

 

しゃない><

妹のためですw

 

目をつぶって頑張りました~^^

・・・

んなわけなかろ><

www

 

残り10分の警告を受けるまで攻防は長引き

も~へとへとです><

 

でも

やっとのことで足を引きずってくれ

寝に帰る道中で

なんとか倒すことが出来ました!

 

いや~疲れましたわ><

 

しかし!

何気に!!

尻尾斬れてるやんwww

 

続いてはネロミエールです。

・・・

ネロも2人で・・・

 

いあ

ホント疲れてるし><

 

さすがにこれは伏してお願い致しました!

 

お願いやから救難上げて~><

 ってwww

 

でもあたしが言うまでもなく

救難は上げるつもりだったよ~でw

 

彼女もヴァルハザク2人でやって思ったみたい^^

救難上げやなやってられんわこんなん><

ってwww

 

そいうわけで今回はすんなり救難信号が撃ち上がり

すぐに腕の良いライトさんと大剣さんが

応援に駆けつけてくれました!

 

いや~快適快適^^

 

難なく討伐完了です!

 

応援に来て下さったハンタ~さん!

ありがと~御座いました!

 

ところで

尻尾切れてないんやけど

どーしたん?

 

調べてみて判りました!

ネロミエールは尻尾切れないみたいですw

 

この後最後に

配信バウンティー

イベント、瘴気の谷、牙竜種、オドガロン亜種

4つの課題を含む

腹ペコ達は我慢ができない

をやったんですが

きっちり尻尾切ってました!

 

そ~いや~いつも妹は

討伐後の活躍したハンターの紹介で

狙い上手

の称号もらってます!

 

やりますな♪ 

 

フンw

尻尾斬りはあたしにまかせときな!

 

そんな声が聴こえてきそ~です! 

 

はい

よろしくお願い致します><

 

さてw

ついに妹の任務も大詰め!

残るは看板スター2頭のみとなりました!

 

来週の月曜日にやっちまう予定です!

 

さ~ネギも!

  アンも!

妹に尻尾切られるの覚悟しときや~♪

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

下の人気ブログランキングを押していただくと順位が上がります!

よろしくお願いします。

 

人気ブログランキング