おかど違いの盲信と被害妄想

2020年 1月 31日(金) 晴れ 寒い

 

《昨日のハンターライフ》

HR251→253    MR197→199

地帯レベル 475721

 

配信バウンティの消化

歴戦ベリオロス2頭

下位ドスジャグラス

 

 

おはよ~ございます!

アニ~です^^ 

 

強壁珠

 

でませんね~・・・><

 

これが出るまでは

ヘビーボーガンのマルチでのデビューは封印!

って勝手に決めちゃってから

すでに1週間以上

(1/23の記事参照)

 

実は

思い立ったが吉日で

その日のうちに

お勧め装備の記事等を色々参考にさせてもらって

一応装備はこしらえちゃったんです。

勿論、強壁珠を除いてですけどw

 

デビューに向けて、さっそく

レーニングルームで練習をしてみたんです!

 

な~んと!

レーニングルームでは

自分の弾の消費無しで

(自己負担ゼロで)

装填可能な弾であれば

なんでも!

いくらでも!!

いつまででも!!!

試射が出来るんですね!

・・・

なんかメチャ優遇されてるやんガンナーwww

 

ってなわけで

レーニングルームが壊れるんとちゃうか><

ってぐらいに撃ちまくり♪

そこそこ扱えるようになって来たので

古代樹の森に降り立って

お決まりの下位のドスジャグラスから始め

アンジャナフまで進んで~!

詰みました><

 

動き遅っそ><

被弾しまくり><

てんでお話になりません><

 

強壁珠がないからや><

ないから防御でけへんねや・・・

一刻も早く入手しなきゃ><

 

・・・こ言うのを盲信って言うんでしょうねwwwww

 

それまでデビューはお預けや><

って事になった次第ですw

 

あれから1週間

勿論

強壁珠は出てないので

ヘビーボーガンに触ることもなかったんですが・・・

1週間って長いw

完全に扱い方忘れちゃってました~><

 

いあ実は昨夜

ひょっとして扱い方忘れちゃったかも・・・

って急に不安になり

レーニングルームに行きゃ~いいのに

ドスジャグラスを相手しに行っちゃったんです><

 

ドスジャグラスの目の前まで来て

あれ?

ちょ、ちょっと待ってね^^w

え~っと・・・

弾ってど~やって装填するんだっけ><

からの特殊弾装填!

そして

照準もままならないままに乱射><

 

ドスジャグラスがせせら笑ってますw

 

討伐はしたんですけどね

散々でしたw

 

そして思った事www

 

強壁珠、お前が悪い><

お前が無いからこんな事になるんや><

 

いあ~

被害妄想甚だしい><

 

でも

でも気持ちはわかる><

 

だって

いつまでたっても

どれだけやっても出ないんだもん><

 

・・・

ここんとこぼやいてばっかですねw

ホントすみません><

 

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

下の人気ブログランキングを押していただくと順位が上がります!

よろしくお願いします。

 

人気ブログランキング