焼き付いたシ~ン

2020年 2月 12日(水) 晴れ ま~ま~寒い

 

《昨日のハンターライフ》

HR276    MR217

地帯レベル 475721

 

 

おはよ~ございます!

アニ~です^^ 

 

昨日は同窓会があり

はしゃぎ過ぎで疲れてしまいイン出来ませんでしたw

 

なので今日は

あたしがモンハンで体験し

今も脳裏に焼き付く

強烈なワンシーンの数々の中から

次回アップデートでの登場を噂される

あいつ!

について語ってみたいと思います。

 

あいつとは?

 

ミラボレアスです!

 

あたしが正面切って対峙したのはP2G!

 

シュレイド城の

2つのエリアをつなぐ細い通路を

のしのしと行き来するあいつ><

 

でっかくて、威厳があって

これぞまさしく龍!

竜の中の龍!!

キングオブドラゴン!!!

って感じで

ただただ怖かったですね~・・・

 

当時、太刀ハンだったあたしは

確かナルガの夜刀(月影)

をかついで行ったと思うんですが

 

心眼つけてなかったんでしょ~か・・・

 

どこを切りつけても刃が立たない><

すべてはじかれちゃうんですw

 

え???

 

どすんのこれ><

 

そしてその直後

尻尾の一振りが直撃!

ではなくて~

チョロっとかすっただけなんですけどね

 

触ったかな?

って程度だったのにもかかわらず

 

たったのそれだけで

キャンプ送りになりました><

 

ミラボレアスの長~い長~い尻尾・・・

 

あれに右後方から近づいて斬りかかった刹那

尻尾がまるで蛇のよう左右にくねって

あたしの体に触れた瞬間

特に吹っ飛ばされることもなく

うつ伏せに倒れてるあたし

そして

ほこり舞うテントの前で

リアカーから放り落とされるあたし・・・

 

忘れられない強烈なワンシ~ン。

 

 

そんな恐怖を払拭出来ないまま

XXで再会する事になり

マルチですが

特に苦労することもなく勝てました。

 

マルチでしたが

あたしが勝てた

あたしでさえ・・・勝てた

って事に大きく失望しましたw

 

こいつは

あん時のミラボレアスとちゃう><

って!

 

斬れて

どつけて

ひっくり返って

って ・・・・

あいつはそんなやわな奴とちゃう><><

 

失礼しましたw

 

ってことで!

復活するなら

無印では会う事すらかなわず

P2Gで

いかにあたしが無力であるかを

思い知らされた

キングオブドラゴン

マスタードラゴン

としての

ミラボレアス

の登場に期待したいです!

 

心から!!

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

下の人気ブログランキングを押していただくと順位が上がります!

よろしくお願いします。

 

人気ブログランキング