そんなに急いでどこへ逝くw

2021年 5月 5日(水) 雨 暖かい

 

HR90→95 

 

おはよ~ございます!

アニ~です^^ 

 

子供の日が雨予報なのと

緊急事態宣言中って事もあって

昨日は

子供へのサービスを1日繰り上げて

自宅が遊園地!

我が家がバーベキュー会場!

って感じで

街中が

子供の歓声と

バーベキューの香ばしい匂い

で溢れ返っていました!

 

正解でした!

からしっかり雨ですw

 

さて本題!

 

エスト開幕しました!

 

さ~

あなたはどっち派?

 

1 タゲに直行する。

2 ヒトダマドリ(以下トリと略す)を捕まえながら直行する。

 

これ

ノラで行くと

たいて~

タゲまで競争!

って感じになりません?

 

先を争うように・・・

 

ノラマルチでは

なんか

ものすごく

タイプ1

の人が多いよ~な気がするんです。

 

相手が格下であれば

トリに頼る必要もないわけで

直行ってのもありですが

 

それがラージャンだったら?

 

あたしなんかは

のんびりってわけでは決してないんですけど

道中しっかりとトリを捕まえて強化して!

万全の体制で望みたいところなんですけどね~><

 

それが許されないわけでは決してないんですが

ど~も許されない雰囲気と言うかwww

なんか後ろめたくって><

 

タゲに直行する人の中でも

ヒトダマドリが目に入れば回収するって人もいますが

それさえ目もくれずにまっしぐら!

って人が多い気がしますwww

 

そんなに急いでどこへ逝く><

 

せっかく

本作から第八の装備

花結

が導入されたんですからw

 

道中

ある程度でもトリを回収して自己強化しつつ

現場に向かうゆとりがあってもいいのではないかと思います。

 

大前提として

TPOをわきまえる!

って事なんしょ~けど

 

急ぐ人こそ

TPO

をわきまえて欲しい><

 

明らかに無謀な人

逝く人w

がいるのも確かです。

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

下の人気ブログランキングを押していただくと順位が上がります!

よろしくお願いします。

 

人気ブログランキング