鼻からやらかす><

2021年 3月 26日(金) 霧後晴れ 暖かい・・・てか暑い><

 

こんにちわ!

アニ~です^^ 

 

もう着いたかな~

モンスターハンターRIZE^^

 

とりあえず帰ったら

さっさと夕飯の支度して

アニー(家のラブラドール^^)散歩行って

あ!

そやそやインストール始めとかなあかんな・・・

ニコニコ^^

ルンルン^^

 

って感じで

端から見たらたぶん

デレ~ッとよだれ垂らして宙を見つめてたんだろ~な

午前中ずっと><

 

こうして

ほぼ仕事なんか上の空で迎えた昼休み!

 

いあ

それにしては到着メール遅いなと

注文していた某社の配送状況を確認してみたら

 

えっ!

ええええっ!!

到着予定日3月27日だって~><

 

うそやんwww

やらかしてもたやん><

 

どしよ><

 

きょ、今日からやりたい><

明日までなんて絶対待てへんし・・・無理

(子供か><) 

 

じゃ~ど~すんの?

 

こ~なったら最後の手段や><

 

注文したのは

今回も妹と一緒に遊ぶ予定なので

ディスク版とダウンロード版がパックになった奴。

 

妹は我慢できる人だし問題はない!

 

よし!

大至急息子に電話!!

私  あんた!も~RIZE買った?

息子 いあ、まだやで!

私  んじゃ今回買ったげるさかいに明日まで待って?

息子 ん?どしたん??

私  あ

   いあw

   買ったげるさかいに明日までがまんしおし!

息子 ふむ・・・ま ~ええけど。買ってくれるんやったら!

私  おおきに^^

息子 ん?なんでおおきになん???

私  いあwまーねwww

 

ってな次第で

明日送られてくる分は

待つ事の出来る

大人な妹と息子に

 

そして

子供なあたしは

仕事終了後にジョーシンに走ります><

 

お供ガルグのゴールデンレトリバーの着せ替えはあきらめます><

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

下の人気ブログランキングを押していただくと順位が上がります!

よろしくお願いします。

 

人気ブログランキング