明日から宴♪

2020年 4月 9日(木) 晴れ ちょいと寒い

 

《昨日のハンターライフ》

HR338→340    MR270→272

地帯レベル 277721

 

上位ヴォルガノス

悉くを滅ぼすネルギガンテ

ジンオウガ亜種

 

強壁難民の宴

 

おはよ~ございます!

アニ~です^^ 

 

明日からセリエナ祭・満開の宴が始まります。

京都はも~散り染めですがw

 

併せてアステラ祭・開花の宴もリバイバル

 

こっちは東北や北海道のハンターさんにとっては

イムリーかもしれませんネ!

 

そいや

我が家のブルーベリーも

開花まであと一息の予感♪

 

数株育ててるだけですが

5月になればたわわに実った果実が熟し

毎朝収穫してヨーグルトに入れて食べたり

ジャムを作ってみたりと

我が家の食卓を大いに楽しませてくれます^^

 

さて

明日から開催される宴ですが

あたしが楽しみにしているのは

○ 配信バウンティが毎日更新される。

○ 蒸気機関の天チケ(天の竜人チケット)が確定で入手出来る。

の2つです。

 

・・・w

ワンパターン><

 

今回の宴限定特典である

EXロ~ゼ装備やドスキレアジ双剣

とかよりも

全ての宴でいつも大サービスの上記特典の方に

はるかに魅力を感じちゃうのはあたしだけ?

 

でも

配信バウンティが毎日更新されるってだけで

インしよ~かなって気になるし

なんせこちらも蒸気機関と一緒で

天チケがもらえるわけで

も~ウハウハですわ^^

・・・www

 

貧乏人根性マル出しなわけですがw

 

でも

せっかく「天チケあげるで~」って言ってくれてるのに

もらわなきゃ損じゃないですか!w

 

それに

配信バウンティに魚竜種の狩猟なんかあった日にゃ~

も~ニンマリですよ><♪

 

なんせ

マンネリ気味の「我が名はヴォルガノス」ですが

よっしゃ~行ったるで~!

オラオラ~!強壁ださんか~い!!

って気合い入れて直行出来ますしね^^w

 

それと今回は宴の最中に

歴戦王ネロミエール

マスターマムタロト

がデビュ~するかもしれません!

 

だって

宴が終わったら

間も無しに

アルバトリオンの降臨

という

アイスボーン史上最大のイベントが控えてるわけで!

 

たぶん

大概のハンターさんは浮き足だって

さすがのマスタ~マムと言えど歴戦王と言えど

それどころの話じゃないと思います。

 

普通なら主役級の2頭がアルバのために

影が薄くなちゃうってのは

ホントもったいない><

 

なので

この2頭のデビューは

宴の開催中(それも早ければ早いほど良い)が

唯一かつ絶好のタイミングなんじゃないかって思うんですが

どでしょね?

 

とにもかくにも明日からの宴で

ご無沙汰気味のフレさんが戻ってきてくれたらな~・・・

ってのが

実は一番大きな希望ですけどね><

 

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

下の人気ブログランキングを押していただくと順位が上がります!

よろしくお願いします。

 

人気ブログランキング