祝MR開放

2020年 2月 18日(火) 曇り 寒い

 

《昨日のハンターライフ》

HR281→282    MR222→223

地帯レベル 475721

 

任務クエスト最終

 

おはよ~ございます!

アニ~です^^ 

 

先週

ネロミエール撃破まで駒を進め

いよいよ大詰めを迎えた妹!

 

昨日

最後に待ち構える例の2連戦

(厳密に言えば後者は2形態あるので3連戦)

導かれた者の歌

導きの歌

に挑戦!

そのお手伝いをしました~^^

 

自分の解放の時以来の挑戦です。

 

当時は

救難撃ってもなかなか応援来てくれず

やっとこさお手伝い来てくれても

なんせ強いもんだから何度も何度も失敗し

やっとこさ撃破した(させていただいた)相手だったので

撃破後は

金輪際~><

って心に誓ったんですが

 

さすがに隔世の感!

装備やスキルが充実した今となっては

さすがのあたしでも

余裕を持って闘うことが出来ました!

 

強かったですけどね><

 

で!

気づいた事!

 

アンなんとかさんって

猫ちゃんなんですね~!

顔がですw

 

ずっとつぶっていた目が

途中から開くんですが

 

ま~

そのまんま猫の目!

 

こんなに目でアピールするモンスターって

他にいないですよね!

目と闘ってるみたいでしたw

 

ところでこれって

エストのタイトル通り

アンなんとかさんが歌って

古龍を食する悉ネギを導いたって流れですよね

 

どして???

なんで喰われるかもしれない様な物騒な奴を

わざわざ招待しなきゃなんないわけでしょね・・・

 

で、主人公も招待・・・いあ導かれ

結局両方とも倒しちゃうって意味では

アンなんとかさん

一番物騒な奴を呼んじゃったわけですがwww

 

ところが

倒したはずのネギさんだけはしっかり生き残ってて

導きの地に飛び去り

そこで歴戦にまでパワーアップしてのさばる><

 

ってことは

アンなんとかさんを

ネギさんは

しっかり喰っちゃったってことなんでしょうかネ・・・

ま倒したのは主人公ですけど

 

喰っちゃったんでしょ~ね~・・・

たぶんw

 

ま、なにはともあれ

妹のMRと導きの地が開放され

これから一緒に出来る事が

ググ~ッと増えました♪

メチャ楽しみです^^

 

  

人気ブログランキングに参加しています。

下の人気ブログランキングを押していただくと順位が上がります!

よろしくお願いします。

 

人気ブログランキング