妹がべリオの尻尾を斬った!

2020年 1月 22日(水) 晴れ メチャ寒い

 

《昨日のハンターライフ》

HR229→230    MR179→180

地帯レベル 474621→475711

 

任務クエス

ベリオロス ナルガグルガ ディノバルト

導きの地 歴戦イヴェルカーナ

 

 

おはよ~ございます!

アニ~です^^ 

 

以前チラッとお話ししましたが

妹もハンタ~なんですよ~^^

あっ

勿論モンハンのですよw

 

P2ぐらいからですかね・・・

いつも一緒に遊んでました!

 

特に

P3Gの時は絶好調!

家が近所なもんだから

週に2~3度はどっちかの家を集会所にして

テーブルにお菓子を山盛りぶっちゃけて頬張りながら

ペチャクチャおしゃべりしつつ

底抜け脱線の狩りを満喫しました!

 

忘れられないのはアマツマガツチかな~・・・

 

あいつの吸い込み攻撃!

吸い込まれちゃったら一巻の終わりなので

戻り玉で戻るって作戦が流行ってたんですが

これが難しくって><

 

焦ってしまうわけですねw

手も指も汗ばんで

滑るわひきつるわ><

 

まず2人一緒に戻れたためしがないと言う><

 

そんなでしたが

やっとこさ勝った時は

思わず飛び上がって握手しましたよ!!

 

なつかし~・・・

 

そんな彼女も

その後はずっとハンター生活休止中だったんですが

 

あたしがこの間

 ワールド一緒にやろ~よ!

 おもろいで~^^

と、強力に誘い

(一緒に行く仲間が欲し~ってのが本音です><)

 

ほなやろか~

となって

つい先日デビューしたんです!

パチパチパチ👏

 

そして

昨日やっと一緒に狩りをする機会が訪れました!

 

何年ぶりやろ・・・

 

前回やった時は2人とも眼鏡なんてかけてなかったのに

今はそろって老眼鏡かけてます~><

 

で~w

まず冒頭の会話で!

笑ろた><

 

妹 ベリオロスのとこで止まってるねんw

  いあ・・・止めてんねん。

私 なんで?

妹 あいぼ~が好かんねん><

  あいつ嫌い><

私 あ~w

  人気ないわ・・・あの娘。

妹 やっぱ~w

  そら嫌われわ><

  しゃくに触んねん><

  あいぼ~あいぼ~って

  馴れ馴れし過ぎやん><

  迷惑ばっかかけて

  なにがあいぼ~やねん><

私 そやけど、べリオ倒さな先進めへんでw

妹 でも、ベリオ倒したらあいつ戻ってくるんやろ~w

  今の子でえ~ねんけどな~・・・選べへんの~?

私 選べへんw

  ベリオ倒したらすぐ戻って来はる。

  ま、そんな気にせんと~><

  集会所拠点にしたらあんま顔見んで済むしw

妹 しゃないなw

  

ってことでべリオからのスタートですw

 

妹はスラッシュアックスの使い手!

 

うまい具合に後ろに回り込みながら

尻尾を攻撃しています!

 

でも、いかんせん

ホッカホカのルーキーなもんで

装備はまだまだ紙仕様w

 

1回被弾する度に絶体絶命のピ~ンチ><

スッ転げるように走り回ってますwww

 

ギャ~><

って悲鳴が聞こえてきそ~w

 

それにしてもマルチ仕様を2人で

ってのは最悪ですね><

 

走り回る妹を追ってべリオも縦横無尽に

ホップ!ステップ!!ジャ~ンプ!!!

・・・ 

どつけへん><

 

さらに

マルチ仕様なので体力は盛り盛り!><

 

完全に持久戦の様相を呈して来ました><

 

しばらくして・・・

ん?

なんか転がってる・・・

 

近づいて見てみました!

 

わっ!

尻尾やん!!

ベリオの!!!

 

斬った?

うそ・・・w

 

あたしハンマーやし

斬れるの妹しかいないしw

 

いあすご!!

あんだけ走り回って・・・

尻尾に当ててた!?

 

脱帽ですわ!

 

でもさっすが~!

スラッシュアックス一筋に

生き抜いてきたその腕!

ぱね~><

 

結局、30分近くかかりましたが

なんとか捕獲に漕ぎ着けました!

 

疲れた~><

 

以降

ナルガ、ディノバルト

まで連戦しましたが

 

勿論と言うか当然

救難信号撃についてしっかりとレクチャーし

助っ人のハンターさんに来てもらいました~♪

 

妹 今日はこれぐらいにしとくわ~

私 しとく・・・って言うかさ、これ以上無理><

  疲れたわ><

妹 せやねw

  おおきにでした~^^

 

とにもかくにも連れハン復帰で

今後さらに盛り上がって行きそ~です♪

 

人気ブログランキングに参加しています。

下の人気ブログランキングを押していただくと順位が上がります!

よろしくお願いします。

 

人気ブログランキング