ナナ!あっそっぼ~^^><

こんにちわ~^^

 

前回、お話ししたように

得意の勘違いはありましたがw

ランク上限解放クエをなんとかクリアして

現在、MR50の半ばを疾走(迷走とも言うw)中のあたしです。

 

ところで

とりあえずやる!

って決めたボーガンなんですが

 

これい~な~^^

とか

これ背負ってみたい!

って候補は見つけました!

 

がw

ここに来て

大変なことに気づいたのです!!

 

実は、防具なんですけどね

どうやらナナ・テスカトリの腕がいいみたいなんですね!

 

なんですが~><

 

ナナの素材が圧倒的に不足しているんですw

 

と言うか!

よくよく調べてみると

あたし

ナナが出て来る前にMHWを休止しちゃってるんですねw

 

だから当たり前と言えば当たり前なんですがw

ナナの素材を一切持ってないんです><

 

・・・で!

 

転身とか不動と言う

マスターやってる人なら持ってて当たり前の装衣を

実はあたし持ってないんですけどねw

ま、いっか~

なんて思っていたんです><

 

でも、ラージャンイャンガルルガ戦で

パーティー組んだ人がこぞって金色に光る装衣

つけているんですよねw

 

転身の装衣ですね。

 

・・・うらやましいしw 

 

で、ナナの情報を見てると

 

転身や不動の装衣を入手するのに

ナナのクエが必須!

なんて書いてあるわけです><

 

 

当分の間

ナナに遊んでもらうことにしました><

 

今夜辺り

平伏するより他になし

が貼ってあったらあたしです><

 

一緒にいかがですか~www

 

 

 

blog.with2.net

 

マイページ │ 人気ブログランキング