絶影

ベリオロスの時

こりゃ、一筋縄ではいかないな~

と、何度か救難信号を打ち上げたんですけどね・・・

誰も助けに来てくれませんでした><

 

皆さん、どですか~?

来てくれます?

 

さて、ソロハンと言えば聞こえはいいけど

要はボチハンなあたしw

の次なる標的は

ナルガクルガ!

 

皆さん!

モンハンと言えば銘タイトルですよね!

そして、その銘タイトルにふさわしい銘モンスター!

 

超有名どころでは

起源にして頂点  アカムトルム

神への挑戦  アルバトリオン

絶対強者  なんと!下位のティガレックス(涙目><)

 

そして、ナルガクルガもまた

絶影

と言う芸術祭参加作品のような

超一流タイトルでデビューを果たした看板モンスターです!

 

その銘タイトルと共に

ナルガクルガがアイスボーンにやってきました!

 

ベリオロスと同じですなwww

手つけよ~がない><

 

ま~こいつも強走薬やってますねw

 

尻尾の棘飛ばしも健在です!

あたると痛いです><

でも、精度低いです^^

あたしでもかわせますから。

 

舞台は古代樹の森!

鬱蒼と生い茂る木々の隙間を、まるで戯れでもするかのように陽光が見え隠れし、織り成す陰と陽のコントラストは、まざに絶影というタイトルに相応しい演出を産み出しています。

 

初代絶影の時は確か樹海でしたっけ・・・

ま~とにかく強くて痛くて><

特にジグザクジャンプには翻弄されました><

なに!飛んでくるあれに向かって回転回避だと?・・・

んな勇気おまへん><

 

さっき書いた下位のティガを相手にする絶対強者や

上位なのに、そんじょそこらのG級が雑魚に思えるマ王クエ

(片角のディアブロス亜種で、村クエなんでソロ討伐するしかなかった><)

並みの絶望感ってのがありました。

 

ところが、アイスボーンでは

かなり強さ控えめですね。

 

ま、暴れまわるんで大変わ大変ですがw

 

こいつもクラッカーにとっては闘いやすい敵です。

 

初見クリアできました^^

 

さ!

 次><