マ王の想い出

今、高校2年の息子が学年末試験の真っ最中なんです。

 

その学校で、今、MHWの話題で持ちきりだそうです!

 

息子は、クラブが忙しくってぜんぜんやってないんですけど

かっては、MHP3~4Gにドップリのめりこんだ口なので

大きなあくび噛み殺しつつ

 

あ~元気ドリンコ飲みて~~><

 

なんて言いながら勉強頑張っていますw

 

そんな時あたしは、今はやりのあの言葉!

「そだね~^^」

って返してあげてます^^

www

 

さて!

現在、ディアブロス頑張ってます!

ディアブロスと言えば

忘れようの無い想い出があるんですよ。

 

P2Gの

マ王

です。

亜種なわけですが

黒鈍く光る巨体と鼻から折れてる片角

思い出すだけでホンマ我が身が震えますw

 

村クエに登場するだけに

ソロ討伐しか道がないのですが

上位とは名ばかりで

そこらへんのG級が裸足で逃げ出す強さ!

突き上げ、飛び出し1回で昇天です・・・w

 

・・・どやって倒したかは覚えてませんが

メチャクチャ苦労したのだけはしっかり覚えています><

 

それに比べると

ワールドのディアブロスは亜種も含めて楽しいですね~^^

特に、坂道滑りからの乗りが超気持ちい~です^^

ま、1頭単独の場合に限るんですけどねw

 

問題はそこなんです。

大抵乱入してくる不届き者がいるんですよね・・いやらし~><

ボルボロスぐらいならほっときゃい~ですが

ディアブロスのクエだと亜種が

亜種だと通常種が

大抵一緒に登場されますからw

夫婦なんでしょうかね・・・

 

また、往々にして乱入の常習者

バゼルギウスがお茶濁しにやって来ます><

そうなってくると

楽し~なんてコレッポッチも言ってられませんw

も~なにわさておき逃げるが勝ちですw

生き延びてなんぼの世界ですからwww

 

さ~

ねじれたのや、上質な黒いのが

かなり集まりました~^^

 

あとも~少し!

思い描くあたしのベスト装備の完成まで!

 

ではw

バゼルギウスの宝玉取りに行ってきます><