49↑解放クエでやらかすw

こんにちわ~

 

なんか

アッ!という間に寒くなっちゃいましたねw

どこ行ったんや秋><

ほんと!暑いか寒いかwww

 

四季って言葉が死語になっちゃうんじゃないかと

本気で心配になりますw

 

さて、前回お話ししたとおり

当分はボーガンで行こう!

と決めたあたしですが

その前にMRランクが49に上がり

ランク解放クエを受ける権利を得ました。

 

なお、このクエは特に案内はなく

自分で、セリエナの指令所にいってリーダーと話す必要があります。

 

 惰眠と火酒の日々

・・・そいや~似たような題名の映画があったな~・・・

酒とバラの日々だ!

The days of wine and rose.

メインテーマ曲、素敵です!

夫婦共々酒に溺れるって話ですがwww

 

えっとw 

相手は

リオレイアとパオウルムー亜種です。

 

リオレイアであって

けっしてリオレウス亜種ではありません><

 

・・・はいw

やらかしてしまいましたwww

 

だって青いんやもん><

 

歴戦マークって青いじゃないですか!

 

見事にはまりましたから><

ほほ~・・・リオレウス亜種とパオウルムー亜種か!

マークが青色だったので

リオレイアリオレウス亜種と勘違いしてしまったわけです>< 

 

耐性重視派のあたしは

ボーガンへの移行も見据えて

装備を新調することにしました。

 

頭 EXゾラマグナヘッドβ 滑走・体術 体力×2

胸 EXダマスクメイルα 体力 耐火

腕 EXディノアームα  睡眠

腰 EXディノコイルα  睡眠×2

足 EXガルルガグリーブα 耳栓×2

 

最終まで通常強化して防御力は800↑ 火耐性22

耳栓5 渾身3 睡眠耐性3 体力増強3 集中3 滑走1

 

火耐性、睡眠耐性万全プラス固い固い装備になりました!

 

しかも、将来ガンナー装備への移行を可能にするって事を念頭に

基礎値にガンナーへの流用が容易と言うか有利なスキルが

鼻っからついてくる装備をいくつか使用しています。

 

試行錯誤を重ねた末に出来上がった

あたしなりに満足のいく新装備に着替えて

さ~出発です!!

 

アドバルーンのように浮かびながら

白煙を撒き散らすパオウルムー亜種を見つけました!

みるみるうちに辺り一帯が白濁していきますw

が!いや~快適です^^

 

白煙の正体は催眠ガスなんですが

耐性完備で寝る心配なし!

惰眠の恐れなし!!

 

となると、ただの風船ですw

たまに、リオレイアが乱入してきましたがw

特に問題もなく討伐!

 

さ!

残るはリオレウス亜種!

そう言や~全然姿見ないけど・・・

これってひょっとして大連続狩猟のパターンなんかな?

 

注) 大連続狩猟は複数のクエスト対象モンスターが

   1頭ずつ登場し、倒したら次が出るという形式の狩猟。

   つまり、一度に複数の対象モンスターと対峙はしない。

 

しかし、地図を広げてもリオレウス亜種の姿は一向に出現せず。

 

レイアは飛び回っているっていうのに

・・・・

待てど暮らせどレウスは現れず。

 

タイムロス実に15分あまりw

残り15分を切ったところで

さすがのあたしも

ん?

ひょっとして

リオレウス亜種じゃない?

レイアなの?

 

半信半疑のままですが

時間がありませんw

必死にレイアを追っかけ回し

手に汗握る攻防の後

なんとかギリギリで捕獲。

 

エストクリア!!

 

 

やっぱ、レイアやったんや><

 

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

応援クリック!励みになります。

よろしくお願いします。

blog.with2.net

 

マイページ │ 人気ブログランキング