2つ名ネルギガンテ撃破!

ネロミエールを倒した後、気球に乗って

淵源の孤島

って所に行きます。

 

出発前、リーダーから「準備は大丈夫か?万全か?」と

散々念を押されるので

はっは~ん・・・これは・・・

あっちで何かあるなとは思っていたんですがw

 

淵源の孤島はワンステージで

間違いなくやばそうな雰囲気です。

いわゆる、ラスボスとまみえる場所って感じですね。

 

有無を言わせぬ否応無しの開幕ゴングでしたw

 

相手は

悉くを懴ぼすネルギガンテ

ことごとくをほろぼすネルギガンテ

と読むらしいですw

いわゆる2つ名でございます。 

 

2つ名と言えば、本作では

凍て刺すレイギエナ

に続く2頭目ですね。

 

皆さんにとって2つ名と言えば?

 

あたしは沢山ありますね・・・

 

★白疾風ナルガグルガ

★隻眼イャンガルルガ

★應魔ディアブロス

★天眼タマミツネ

★矛砕ダイミョウザザミ

・・・ほかにも

黒煙王や銀嶺、紫毒姫等々とめどなく出てきますw

 

で、2つ名の特徴はと言えば

ま~どいつもこいつもが

立ち向かって来るハンターはただのおかず

扱いの猛者です><

 

ホントw

おかず扱いされても仕方ないぐらいにやばい相手ばっか><

 

しかも!

今から立ち向かうのは

マスターランクの2つ名で

しかも、ネルギガンテ><

 

一筋縄では行かないだろな~

と、覚悟したんですが・・・

 

フィールドは闘技場と同じで、場所移動の出来ない所です。

開幕走り回ってると

お!

坂やん!!

あたしの大好きな坂を見つけました!!

しかも!

おお!!

滑れるやんか!!!^^

 

俄然やる気が出てきました!

この坂メインでコッテリ攻めまくりです!

 

すると

唐突と言っていいぐらい

ふいにネルギガンテは地面に屈伏しちゃったんです。

終わっちゃったんですねw

 

そんなダメージ与えてたっけ・・・???

いやいやいや><

 

頭の中は疑問だれけですが

剥ぎ取るものは剥ぎ取らんと!

 

・・・ネルギガンテの素材が取れません><

・・・

これってもしかして?

 

続きは次回お話しします!

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

応援クリック!励みになります。

よろしくお願いします。

blog.with2.net

 

マイページ │ 人気ブログランキング