功労者はリオレイアでした~w

ティガレックスではオドガロンのお世話になったあたし^^w

今日の相手ブラキディオスは果たして・・・

果たして誰が手伝いに来てくれるのか

楽しみで楽しみで^^w

 

さて開幕です!

でっかくて異様な色の・・・

ん?ブラキディオス??・・・

いや、これブラキとちゃう・・・

よーく見ると

げ!ウラガンキンやん!!

ガンキンちゃんどないしたん?

体に緑色の絵の具塗りたくって・・・

と訝る間もなく爆発炎上!

地鳴りを上げてその場に倒れました。

 

たぶん、ブラキが撒き散らした粘液の上を

転がっちゃったんでしょうね・・・w

 

ティガの時はラトバルキンだったんで

力関係から言えば致し方ないと納得は出来たんですが

今回はウラガンキンですよ!

強いですよ!相当に・・・

あたし的にはブラキもガンキンも

同じぐらいに強いモンスターなんですw

 

そのガンキンがですね~

目の前で絶命して横たわってる・・・

これは・・・

ひょっとしてチャンスか?

 

はい!

ブラキにちょっと待ってもらって

剥ぎ取りましたよ^^

で、こういう時に出るんですね!!

爆鎚竜の紅玉が!!

 

よし、これで3落ちしても納得^^w

だめだめ><

頑張らなきゃ~><

 

ディノバルトもそでしたが

思い出すのはやっぱ地底火山ですね^^

まw

苦労した思いでばっかですがwww

 

さて!

今回の功労者はなんとリオレイアでした。

ガチの取っ組み合いやってくれて

ブラキ苦戦です!!

 

XXの時とほぼ同じような攻撃なので

翻弄されることもなく

あたしも積極的にレイアを加勢!?

 

無事撃破しました^^

はいw

レイアのお陰です><

 

 

 

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

応援クリック!励みになります。

よろしくお願いします。

blog.with2.net

 

マイページ │ 人気ブログランキング